FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


最近イマイチレズものAV観賞に身が入りません。その理由をいろいろと考えてみました。

・女優の没個性
最近は特に女優内に茶髪ブームが広がってるのかほとんどの人が茶髪です。薄い茶色ならまだしもなんでよりにもよってあんな●●コ色に・・・・(別に喧嘩売ってないですよ)しかもほぼセットでケバケバメイクと日焼けサロンボディー。女性は素晴らしい生き物だと思っていますが、このとにかく周りに合わせようとする行動性は改善して欲しいと常々思っています。判り易い例だと別の地域に行って3日も経てば方言を忘れること、筆跡がみんなほぼ同じなところあたりもそうですね。男はみんなと同じと言われるとむしろ嫌がり、自分を貫こうとしますが(方言はかなりの期間忘れません、筆跡は千差万別です)女性はむしろ喜んでこのみんなと同じな状況になろうとしているフシがあります。椎名りく、今野由愛、みずなあんり、決して誰もが美人と認める女優ではありませんでしたが、とても素晴らしい個性的な魅力的な女優様方でした。メイクが関係ないほど美人な個性的な女優は置いといて、特に中堅あたりに属する女優様はもっと個性を出して欲しいと思います。最近多人数ものだとみんな同じような見た目の人が多すぎです。

・巨乳のニーズの増加
「もっと巨乳を!」これは昔からあるニーズでしたが最近は「でもシリコンはダメ!」という項目も追加されました。スレンダー巨乳はなかなか難しいのでこうなると必然的にポッチャリ巨乳の方々が増えます。微乳スレンダー女優はますます肩身が狭くなります。巨乳作品はたくさんありますが・・・・微乳スレンダーにもっと光を!

・大物ロリ女優の減少
今までみなさんには秘密にしていましたが、私はロリ系女優が大好きです。全盛期には宮地奈々、日高ゆりあ、藍山みなみ、長谷川ちひろ、大塚ひな、椎名りくなどなどが同じ時期でレズもので活動していたことがありましたが(スゴイ!)日高ゆりあ以外みんな引退してしまいました(ヒドイ!)もう今レズもので活動している大物ロリ女優といえばつぼみぐらいですね。お姉さん系の女優も同じぐらい好きで今お姉さん系はかなり充実していますが私にとってはお姉さん系とロリ系は肉と魚の関係です。両方好きですが肉ばかり食べてると魚が食べたくなります。両方同じくらい食べたいのです!特に私は一般作品はほとんど見ないのでレズものに出てくれないと始まりません。でも、こればっかりは待つしかありませんね・・・・

・松野ゆいさんと長澤リカさんが働いてくれない
嫌な予感が嫌な予感が嫌な予感が嫌な予感が嫌な予感が


とは言ってもこのクールダウン期間は過去にも年に数回あった現象です
・新作を慌てて買わなくなる
・更新期間が空く
・AVと関係ない話を始める
しかしその度に復活してきました
戦場で負傷し仲間に「後で追いつくから先に行っといて」な感じです。それに不況の時に金が無い金が無いと言っても周りの雰囲気が悪くなるだけですしね。みなさんはどんどんレズものを購入していてください。





スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 私もときめき不足のところに一票投票したところだったですが、「先輩と私」の新作を見て、久々にときめいてしまいました(☆。☆)

 もちろん絡み的にも私の好きなプレイもふんだんにありましたし、二人のレズ絡みへのポテンシャルの高さ、絡みの熱度エロさも非常に濃く感じました。

 ここで私が言いたかったのは、今回の太郎さんの記事にも挙げていらっしゃる二つの要素がここに兼ね備わっていたからなんですよね。

 宮咲さんは一目瞭然の漆黒の髪ですが、飯島くららさんも漆黒ではないにしろ、かなり黒髪に近い色でしたから。
 何度も私は主張していますが、やはり黒髪ですと見ている私も落ち着きますし、「黒髪」はいいな。やっぱり黒髪じゃなきゃと思いましたね(o^^o)

 そして、「ロリ」に関しても、宮咲さんはもうベテラン女優さんの域に達していらっしゃり、たしか年齢も23くらいだったかと思いますが、それでも今もなおロリさを失っていらっしゃらない雰囲気と仕草もありながら(私の主張する高校生らしさも感じられました)ハードな絡みをされるというギャップの楽しみも得ることが出来ましたからね。

 ロリ女優は「宮咲さんを忘れてもらっちゃ困るよ」って感じですね(^^;)

 余談ながら、実は未だに「制服レズビアン」を見ておりません(^^;)
 白状しますと、実は出演のお二人はそれほど私自身の琴線に触れる女優さんではありませんでしたので今回の「先輩と私」を見てしまうとキャスティングの面でも「先輩と私」のほうに魅力を感じてしまうんですよね。
 見ずに評価するのは無謀かつ、乱暴なんですが、今回の作品は「制服レズビアン」を超えたんではないかと思ってしまうほど、私の中ではインパクトの強い作品でした。

 長々と、「制服レズビアン」ファンの気持ちを逆なでするようなコメント失礼いたしましたm(_ _)m

ずれずれのアニキがそうおっしゃるんですから新作はきっと面白いんでしょうね。W黒髪は久々なので楽しみです。そういえば宮咲志保さんを忘れていました。女優の情報には疎かったり事前にあまり調べないで書くので私はこうやって少しづつ誰かをイライラさせたりしてるのかなあとか思ったりします。アニキとは女性の趣味が合いますが熟してる女優にはけっこうボロクソですしね。しかしそれでも私は気を悪くしたらごめんなさいの精神で前に突き進みます。

>白状しますと、実は出演のお二人はそれほど私自身の琴線に触れる女優さんではありませんでしたので

観てないのはともかくこれはいくらずれずれのアニキと言えど聞き捨てなりません!えー西野翔さんはたしかに茶髪ですが南つかささんは黒髪長髪白肌ですよ。というか西野翔さんもとてもカワイイし・・・・あっ!そういえば早乙女みなきもそんなに好みじゃないって前言ってたような・・・・あれっ?もしかして好み違ったり・・・・でもロリ系と黒髪が好きですしね。私の好みの範囲が広いだけなのかも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1432-9cf39536

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」