FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


猫を飼うにあたって絶対に必要なものが3つあります。一つはもちろん飼育するスペース、二つ目がエサ、そしてトイレです。まずはその飼育するスペースですが猫は犬と違ってそんなに広い土地を必要としません。散歩もしなくても大丈夫でむしろ重要なのは高低差です。猫は●●みたいに高いところを好みます。地面ばかりで生活するのはストレスになるそうで高低差さえあればそこで勝手に運動します。そこで登場するのがキャットタワー(1万円ぐらい)これは必須ではありませんが是非用意してください。通販やホームセンターで売っています。そしてこれが猫が犬より人気が無い最大の原因になっているところですが猫は爪を立てていろんなものを攻撃します。犬には無い猫パンチ、猫キック、さらにスーパージャンプもします。特にヒラヒラしているものには目がなく、とりあえずカーテンは諦めてください(ロッククライミングされます)高い洋服は必ずタンスに締まってください。そんなところからも賃貸では犬よりも猫の方が敬遠されます。爪研ぎの場所を徹底させることと定期的に爪を切ることである程度被害は抑えられますが完全には無理です。猫の飼育スペースでは必ずキッチリと片付けることが要求されます。二つ目のエサですが昔は牛乳やかつおぶしや煮干しが猫のエサの定番でしたが、猫の生態も研究され最近ではこれらは猫には刺激が強いということでむしろ食べさせてはダメなものになっています。ちゃんと猫のエサと書いてあるものを用意しましょう。保存が効いて安いドライフードタイプとやや高価ですが猫が喜び易い缶詰タイプがあります。三つ目のトイレですがここはたくさんいるペットの中でも猫が最も優れているところで猫は綺麗好きなのでトイレを用意してあげると必ずそこでトイレをします。用意するものはトイレの容器と猫の砂です。猫の砂は人間のトイレに流せるもの燃えるゴミとして出せるものいろんなタイプがあります。猫を飼育する上で毎月の消耗品はこのエサと猫の砂だけになります。猫を迎える前にまず自分の住んでるところが猫を飼ってもOKな物件か、そして殺風景になるほどに片付ける高価なものは隠すなにかで防御する、エサ、トイレは最低限用意し、出来ればキャットタワー、キャリーバッグ(猫を入れて運ぶもの)、猫専用の爪切り、猫の毛ブラシ、猫と遊ぶ猫じゃらしなどを用意しましょう。全部ホームセンターで揃います。さて次回はいよいよLesson2:猫を選ぶです。


ああっ!書くところ間違えた!でも間違ってしまったものはしょうがないのでそのまま送信





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1435-cac6e41c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」