FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


昔から猫は家に懐くので人には懐かないと言われて来ましたが、結論から言って猫は人に懐きます。ちゃんと好きな人間と嫌いな人間を見分けたりもします。昔は外飼いがあたりまえだったからでしょうね。
そんな猫の人間をメロメロにする主な行動

・エサが欲しい時に足元にスリスリしながらニャーニャー
これはほとんどの猫がやるようです。この時だけしか甘えない猫もいるんですが小さい脳みそながら知恵を絞った行動なんだろうなと思うととてもカワイイです。甘えれば人間はエサをくれると知ってるのもすごいですね。

・寒い日に人間が寝てる布団の中に入って寝る、膝の上で寝る
これもかなりの確率でやる猫がいるようです。猫はあったかいし柔らかいし。ウヒョー!!

・朝に寝てる人間を起こしにくる
以前飼ってた猫がこれを毎日やってくれました。顔にスリスリして来ます。ちゃんと顔を刺激するのが一番起き易いということも知っています。たいてい寝起きは不機嫌な人が多いはずですが朝からいきなりテンションが上がります。朝食も美味しくいただけるというものです。

・腹を見せて撫でろのポーズ
猫の腹は想像以上に柔らかいです。サワサワしてあげると目を細めゴロゴロ喉を鳴らして喜びます。この至福の表情がたまりません。前足を足踏みしながら喜ぶ猫もいます。これがまたカワイイこと

・毎日玄関まで見送り、お出迎え
こんなことされたらそりゃ早く帰宅するしかありませんね。めちゃめちゃ歓迎してくれます。

・家中どこに行っても付いてくる
これが人懐っこさ最高ランクの行動でしょうね。トイレや風呂に入ってる間も扉の前で待ちかまえてニャーニャー鳴いて早く出て来いと訴えるそうです。この姿はまだ見たことないんですがその姿を想像しただけでもう・・・・

どうでしょうか。少しでもうらやましい、楽しそうと思った人は猫飼いの素質があります。言わば飼い主と猫はルパン三世のルパン(飼い主)と峰不二子(猫)の関係です。ルパンはいろんな方法で不二子ちゃんの気を惹こうとします。それに対して不二子ちゃんは応えてくれたり素っ気無い態度だったり時には裏切ったり。さらにはルパンにいくつもの無理難題をふっかけたり。はたから見ればそんなワガママな手間の掛かる女は捨ててしまえと思うかもしれませんがそんなことを考えさせないほどに不二子ちゃんは魅力的なのです!それになんだかんだ言っても不二子ちゃんはルパンのそばを決して離れようとはしませんしね。もちろんいくら相手が不二子ちゃんと言えどもしつけはしっかりしないといけません。しかし猫は魅惑の宝石とは良く言ったもので、猫を愛しすぎて人間付き合いを軽視する人が最近増えているそうです。犬には散歩という社交的なイベントがありますが猫の飼育はハマればハマるほど引きこもりになりますからね。猫のために誘いを全部断って早く帰ったり、平日は猫のために渋々働いて自分は質素な生活をして猫にたくさん貢ぎ休日引きこもりになったり。危険危険!不二子ちゃんが家で待ってるとあれば、そりゃそうなるかもしれませんがなにごとも加減は必要ですね。猫は人間を癒してくれるペットです。それ以上でもそれ以下でもありません。動物愛護も度が過ぎると人間を敵視し始めます。ムツゴロウ王国だってあんなに知名度高くて志も素晴らしかったのに結局破綻しました。最も重視すべきは飼い主の人生の成功です。そうすればペットも自ずと幸せになります。この微妙なニュアンス上手く伝わったでしょうか。で、結局いろいろまとめると猫はとても素晴らしい完璧な生き物・・・・とは言えませんが、欠点もたくさんありますがとても魅力的で楽しい生き物だということは間違いありません。人生の中で一度は飼ってみることをお勧めします(ちゃんと調べてから)あーまた猫飼いたい。終わり


えーなんでまた4回連続も間違ったかというと「あーまた猫飼いたい」の言葉と「ついでにみんなも猫飼わない?」という考えのためだけに皆さんに付き合っていただきました。てゆーかここに書いときゃ無理矢理にでも読んでもらえるしぃ(女子校生風に)現在6年ほど飼い猫とはご無沙汰ですが、ある女優のブログを何度も見ているうちに(ここだけAVと関係あり)一番上にある子猫画像がめちゃかわいいのでまた猫飼いたい欲が再び湧き上がってしまいました。でも実際飼うとなると引っ越す必要も・・・でもまた飼いたい・・・・うーん





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1440-faf7137f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」