FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


始まり
2005年7月ごろ
2Chでフラフラ適当に遊んでいると「レズ・百合萌え板」というものを発見。興味本位でクリックしてみると「お勧めのレズものAV」というスレッドも発見。ここに書いたらどんな反応されるだろうと興味を持つ

2005年8月
予想外に好反応があったのでだんだん楽しくなってくる。過疎的なスレに見えたのにさすが2Chは人が多いなあと関心。

2006年7月
いつ辞めようかと思いながらも2CHのレズもの投稿まとめブログもあって楽しいのでダラダラと時々書いていると「ブログやってみ」と誘われるも当時はブログがこんなに簡単で無料でできると知らなかったので断る

2007年1月12日
偶然、ブログが簡単に無料でできるということを知る。ならやってみよう!まとめブログの方がやっていたFC2を選ぶ。

2007年1月13日
いろいろ調べるとこりゃめちゃくちゃ簡単だ!優れた機能と操作性に感動。2Chで書いてた頃の欠点「修正できない」「容量の問題」「まとめて書くことができない」をすべてクリアー。これはいける!

2007年1月14日
最初は2chの頃の記事をコピーすればいいだけなのでものすごくあっさりスタート。でも心配事はコピーしたもので読みに来てくれるのかどうか。初日に500アクセス!いけた!さすがに2Chは人多いなあと改めて感心。

2007年1月15日~17日
アクセスを安定させるには相互リンクをするのがいいと聞いたのでいろんなところに相互リンクをお願いする。他にも使える機能はいろんなことを試してみる

2007年3月
Hanaさん登場!今思えばとても歴史的な出来事。言わば生まれた時は違えども死す時は同じ

2007年6~7月ごろ
このブログの全盛期。でも好事魔多し早乙女みなき引退でとてもガッカリ

2008年1月
昔観た作品の更新全て終了。最初の目的だったので一安心。ブログ運営も1年が経ちもう慣れたもの

2008年3月
DMMのネットレンタルが便利過ぎて新作の更新がだんだん遅れ始める。当然アクセス数も落ち始める。アー

2008年7月
久しぶりに発売日に買った制服レズビアンが大当たり。こんな超大作を遅れて更新していたらレズものブログの名がすたるところだったので大ラッキー。

2009年1月
ケイさんのブログスタート。次の世代の人がブログを始めるというのはとても重要なこと。


こんなに長く続いた要因
1位:たくさんの人に優しく耳を傾けていただいたこと
2位:Hanaさんの存在
3位:レズもの作品のレベルの向上

2位と3位はもう何度も語ったので置いといて、特に2Ch時代に今よりも過激なことを書いてたのに暖かく見守っていただいたのには感謝しています。名無しのままでいつでも止める準備をしていたのに合わせて4年近くも続いてしまった要因にもなりました。どこかで煽られてたら文句を言われてたら。(男は基本的に嫌いなのに)レズもの好きの方々が紳士の集まりでとても心地良かったです。そんなこんなで100万アクセス。本来アクセス数などは気にしないのがいいのでしょうが、書きたがり+読まれたがりの私にとってはガソリンのようなものでした。一つ一つのアクセスに感謝したいと思います。もうお気づきかとは思いますがもはや200万アクセスは目指しません。あとはのんびりと静かに「その時」を待ちます。一人のブロガーとしてとても幸せ者です。どうもありがとうございました。

※あくまでもアクセス数なので100万人来たわけじゃないですよ

レズものブログをやっていて嬉しい瞬間
1位:お勧めの作品を見て面白かったと言われた時
2位:最近レズものを見始めた的な人が食いついて来た時
3位:アンケートにたくさん投票されていた時←





スポンサーサイト
[PR]

コメント

おめでとうございます

 とりあえず、ここまでお疲れ様でした。
 
 レズもの作品のレビューサイトはレズキス好きさんの「きれいな画像倉庫」、「レズコム」という先達があり、個人レビューサイトとしてはみやけさんがいらっしゃり、もちろんこれらのサイトは賞賛してしかるべきなんですが、それを更に「誰にでもできるぞ」、携帯などでも気軽に読める、気軽に意見参加出来ると進化させたのがレズもの太郎さんのブログだと思います。

 レズもの太郎さんの長くなりすぎず、簡潔に作品の特徴を知ることが出来る、しかも飽きさせない、例を挙げてなどの文章構成力は見習わなければならないなと感じています。

 やはり、レズもの太郎さんは偉大な存在です。

 これからも大いに期待しておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

レズもの太郎さん、こんにちは。

100万アクセス、おめでとうございます!私もブログをやっていますが(非エロ)、100万なんて数字はとてもじゃありませんが臨めません。継続は力なりということはもちろんありますが、レズもの太郎さん特有のユーモア溢れるレビューが、読者を確実に獲得した、という現れだと思います。

レズAV界も諸行無常で今後どうなるかは分かりませんが、これからもご自身のペースで(なるべく長く)継続していって下さい。

>ずれずれさんへ
(あっ誉められてる!嬉しい!)
そういえばずれずれ兄さんはこのブログに最初にコメントしていただいたお方でした。そのお方に2年半後の100万アクセス到達の時にまたコメントしていただくというのは感慨深いものがあります。私にとってはずれずれさんが紳士の代表的なイメージです。
いつまでもずれずれさんはずれずれさんのままでいてください。

>シアンさんへ
ほんとに継続は力なりですね。思えば長いことやっていたものです。私の場合は2chからの流れだったのでブログのスタートとしてはちょっとズルかったですからね。それにさらにすごい人もいます。女性のレズものファンの存在が嬉しいのは当たり前なんですが私は本当に男性レズものファンに恵まれました。いい人ばかりでした。恐らく「その時」が来るまでは続けます。これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1447-60a2e974

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」