FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1位:苦手なプレイ興味が無いプレイが始まった時(23票/46.0%)
2位:やたらとプレイ前の会話やストーリーが長い時(16票/32.0%)
3位:これは駄作だと確信した時(8票/16.0%)
4位:同じプレイが5分以上続いた時(3票/6.0%)
5位:もったいないから滅多に早送りはしない(0票/0%)
5位:一刻も早くあれをしたい時(0票/0%)
5位:お目当ての女優が出ていない時(0票/0%)

こんな結果になりました。早送りはしないに越したことはありませんがどうしてもやらざるをえない時があります。 みんなが喜ぶプレイなんてないのでプレイ内容が早送りの基準になるのはしょうがありません。2位のプレイ前の会話やストーリーの長さですが、レズもの好きが真っ二つに分かれる地点があるとしたらここだと思います。とにかくHな自分好みのプレイが見たいタイプ、出演者+シュチュエーションを重視するタイプ。見分ける方法は簡単です。どんな作品が見たいかと聞かれたら前者は真っ先にプレイ内容について語り、後者は真っ先に出演者について語ります。どちらにも長所と短所がありますね。この両タイプを満足させる会話やストーリーの長さのサジ加減、難しいとは思いますがちょうど良い長さというものを追求して欲しいです。AV好きはみんなワガママなひな鳥なのでいつも腹を空かせてピーピー鳴いて文句を言います。良いものを作ったら作ったで「もっと餌よこせ」とピーピー鳴きます。出来る限り早送りさせない作品作り!

プレイ内容重視
長所:どんな作品でもお宝になる可能性を秘めている
短所:無駄な時間がたくさん発生し易い

出演者重視
長所:作品を絞り易い大外れがおきにくい
短所:お気に入り女優が引退するとショックでしばらく動かなくなる

協力して頂いた50人の方々どうもありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
52:急に自分に実妹が出来るとしたら(すでに妹がいる人は2人目)どのお方を妹よと呼びたいですか?(年齢関係無し)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ソリャー当然!

レズビデオにオッサンが出てきたときだわ、オカマやニューハーフはまだ許せるが汚いオッサンはカンベン願いたい♪てか、レズビデオにオッサン出てきた時点で、レズ物ジャー無いか・・・・失礼しました、いまだにレズ物に男が出てくる作品があるので、怒ってます、♪

まだレズものに男を出すアホメーカーがあるんですね。最近私は安心ブランドのメーカーしか見てないので全滅したと思ってました。そういうメーカーには一刻も早く気づいてもらいたいものです。

おはょ~

僕は、最近ネットでDVD買ってますので、多いですょ
レズ物にでてくるオッサン(怒)

まったく!
でもそういうメーカーにはたいてい有名女優は出てこないので私は大丈夫かなあとかなんとか思ったりなんかしちゃったりして。
いやいやレズものに男を出すのは絶対にダメです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1474-dca63a74

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」