FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


h_259simg345rpl.jpg
早乙女ルイ 畑中パイン

この2人のメイドが早乙女ルイがふたなりでイチャイチャするという作品。とてもカワイイ早乙女ルイが出ているのでとても高ポイント。早乙女ルイのオマンコを見れる可能性が0で無いのならば例えふたなりでも突撃します。ところが!予想外の事態が発生!お相手の畑中パインという人がたしかにパッケージで下を向いているので変だとは思いましたがあの柴田理恵に似ています・・・・簡単に言うとカワイクありません。これはちょっと・・・・あんまり言うと怒られるのでこのへんで。特に早乙女ルイの相手役だけに差が激しいです。なんかもうそれが気になって集中できません。しかも早乙女ルイだけがふたなりで畑中パインという人は普通の女体ですし。これが逆だったらまだ良かったのに・・・・で、いつものふたなり作品のように早乙女ルイがふたなりであることを隠そうとし、でも相手にバレてしまいいじられます。ふたなりの始まり方っていつもこんな感じですね。でもそんなことどうでもよくなるほど畑中パインという人の容姿のインパクトが大きいです。このキャスティングをした人には大いに話しがあります。当然早乙女ルイだけがふたなりなので畑中パインの方が攻められるシーンも多く早乙女ルイよりもオマンコもたくさん露出し後半になるとダブルふたなりになります。しかも付け乳首で大量に母乳を流したり大量に射精したりプレイが下品なこと下品なこと。今まで見たふたなり作品でも最低ランクの作品でした。

**********男が出ない度:★★★★★
**************ルックス:★★
******シュチュエーション:★
****************エロさ:★
**********プレイが下品:★

作品:E メーカー:NEXT GROUP

ジャンル:ふたなり

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

早乙女さんは素材は良いのに作品に恵まれない典型ですねぇ
(今のところドリームチケット版先輩と私くらいしかまともなレズ作品がないのが・・・)

とりあえずアウダースかU&K作品に出演希望
(この前も同じような事書きましたが)

 私も3pinさんと同じように感じています。
 私も良い作品にご出演希望なんですが、近頃早乙女さんメイクが濃くなってきているような(特にアイメイク)気が・・・(--;)
 さらに濃くならないうちに出ていただきたいですね。

 出来ればナチュラルメイクで。。。
 
 今のところ、ハルナ監督のナンパものにご出演が決まっているようですのでそれが非常に気になってます。

>3ピンさんへ
早乙女ルイさんって作品に恵まれてないのはもちろんのこと、今のところ共演者にも恵まれてないと思います。とても魅力的なのにたいした良作を残さずに引退してしまったと言えば菅野亜里沙さんの悲劇が思い起こされます。あの頃と違ってDOKIレズもありますし大丈夫だとは思いますが・・・・万が一大丈夫じゃなかったらしばらくネチネチと不満を述べます。

>ずれずれさんへ
いやーずれずれさんお勧めの早乙女ルイさんどっぷりとハマってしまいました。このお方は文句無しでカワイイですね。でも未だにレズものでは作品に恵まれてませんね。次もレズナンパ作品のナビゲーターというのもちょっと微妙です。一刻も早くスーパーハイテンションの中でオマンコを拝みたいです。

>レズナンパ作品のナビゲーター
私の限られた情報では、レズナンパものでもピーターズのものであるとは確定していないようですが、もしかしたらVの「キレイで大人のお姉さん限定! 過激でHなレズナンパ 」の可能性もありますね。
 もしそうだとしたら永瀬あきさん出演の4がなかなか良かっただけに私は期待したいと思います。

 新作5の吉沢みなみさんもドグマの新作のサンプルを見て「うぉぉぉ~、かわえぇー」というコなので予約しました(^。^)
 このドグマの作品も神崎レオナさん共演で、気になるのですが、ゲロがありそうなのでパスしたいのですが、その他のシーンは気になるので購入に悩むところです(--;)
 ちなみに、この子もお気に入りのコに入りました(^^;)

 私はレズ作品に出る女優さんはなによりも「えっ!!こんなコが??」というのを最も重視する質ですので、まさしく早乙女ルイさんなんて「こんな清楚な感じのするコが?」という女優さんですので期待しているんですよね。

 

いやーでもやっぱりナンパ作品よりも王道系の作品でじっくり見たいです。早くアウダースのシリーズに3回ぐらい出てもらわないと!ドグマの新作・・・思いっきりパッケージの裏にゲロシーンが入ってましたね。私はスカトロが全ジャンルの中で最も苦手なのでパスします(レンタルで出たら見ますけど)なんでドグマってあんなことになってるんでしょうね。ヒトシカムバーック!
しかし早乙女ルイさんは清楚な感じでまさに「えっ?こんな子が」タイプですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1479-022951a1

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」