FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


さて、来たる8月22日の考えうるほぼ最高の条件のイベントも正式に出席を辞退されこれでAVのイベントで表に出てくるという可能性はほぼ無くなりました。私のこのブログにおける最後の夢(ファイナルドリーム)は●●●●さんとたくさんの女性のファンが直で会って交流しその状況を聞いてニヤニヤすることです。●●●●さんの生態研究家の私が思うにまず最低でも女性のみのイベントにしないと無理ですね。残念ながら男性ファンは諦めてください。というか私も見てないのに他の男の人が●●●●さんを見たという状況がなんとなく悔しいですし(ワガママ)あとどうやったってAVの話をせざるを得ないAVのイベントでというのも無理です。AVで繋がった関係なのにAVの話をしたくないなんて鳥の話をしたくない野鳥の会みたいで矛盾しているように思いますが、私はそのお気持ちがとても良く判ります。つまりブログで「オマンコオマンコ」言ってるのは裏の顔であって、おシャレしてバッチリメイクしている表の顔の時はオマンコという発言はおろか下ネタで赤面してしまうほどなのです。この2つを総合すると●●●●さんが出てくる最低条件は女性のみのAVとはあまり関係無い集まりということになります。とは言っても●●●●さんはAV女優様はどんな時でも大好きなのでAVのイベントでは無くプライベートとしてお気に入りの女優様に参加してもらってAVのことではなく恋の話やオシャレの話をして盛り上がるという要素を付けると参加確率も大幅にUPするはずです。一時期そんな感じでちょっと盛り上がりかけたんですが●●●●さんは言葉の魔術師なのでのらりくらりとカワされいつのまにか気がついたら消滅してしまいました。それならばと天の岩戸作戦もちゃくちゃくと進行中だったんですがアメノウズメがしばらく踊れなくなってしまいました。(詳しくは神話「天岩戸」を読んでネ!)アメノウズメさんは決して悪くありません。とは言っても猫だって追えば逃げます。ましてや●●●●さんは猫よりも数百倍賢い人間です。やはり焦らず時間を掛けてじっくりやるのが一番だと思います。現在の案としては●●●●さんの目の前に目的地までの豪華なカーペットを敷いて安心していただいてその道の沿道を鉄柵で補強して関係者以外入れないようにして最後に後ろから火を付けるという感じでいこうと思います(カチカチ山作戦)
あー直の交流の話を聞いて感動したりニヤニヤしたい。

昔あっさり断られた案

Aコース:ダム巡りツアー
参加を4人程度に制限し駅に集まっていただいて●●●●さんが車で迎えに行きます。切り返し無しの車庫入れや華麗なドライビングテクニックにウットリ。そして●●●●さんが好きなダムを何箇所か見に行って●●●●さんが嬉しそうにダムを語っている姿を見てさらにウットリ。主にドライブがメインになります。

Bコース:新宿2丁目探索ツアー
●●●●さんのホームグラウンドにみんなで連れていってもらっていろんな有名店などの紹介をしていただきます。その知識量や顔の広さにみんなウットリ。もしかしたら有名人にも会えるかも!名所を巡る修学旅行のノリです。

Cコース:横浜遊びツアー
みんなで横浜に行って美味しいものを食べたり買い物したり遊園地で遊んだりします。女性同士で遊ぶ時の王道中の王道ですね。もちろんブログで登場した店舗に行きます。金は掛かりますがとても楽しいはずです。

全コース参加者は1000円以内の●●●●さんへのお土産持参(あんまり高いものあげると引かれますからね。それに彼女いるし)日帰りで最後は豪華なディナーで締めです。

いつかその夢が叶うまで!

※この記事に登場するなんやらかんやらはフィクションです。実在の人物とは一切関係ございません





スポンサーサイト
[PR]

コメント

正式に辞退・・・したっけ?r(・x・。)アレ???
あ、私のことじゃない感じ・・・。(ニガ

さすがに、ただいま、激ハマリ中の神崎レオナ様と、元々、大ファンの伊藤あずさ様の・・・きっと、これが、最初で最後のイベントと言われちゃうと、ヘタレな私でも悩みます。(;´ω`;)ウー。
いま、毎日日替わりで、「行く」「行かない」の気持ちがころころ変わってて、花占いでもしている気分。(笑)
カレンダー通りに早読みすると、22日は「行かない」ってことになっちゃうんですけどね・・・。(^▽^;)

だいたい、イベントに行ったところで、私に、生着替え奪戦ゲームが出来るのかという大きな疑問が・・・。・・・それ以前に、サインとか握手とか、お二人の前に立てるのかって、そっちが先だけど。に加えて、監督曰く、ベロキス撮影は二人を・・・ってことだけど、女子ファンとなら、キスがありうるカモとか言ってるし。・・・・・やっぱ、どー考えても私には、無理。(T△T)
ヘタレ女には、内容がヘビーすぎます!


あ、野鳥の会・・・正解カモ。(;*´ω`)
私、PC以外では、エロ話したくない。てか、そんなこと恥ずかしくて言えませんって。(ノ∀`;)

今回、レオナさんの女子ファンが数名参加されるんですけど、前もって、彼女たちは、「別にビアンじゃないから!」ってことを参加される方に言っときたくて・・・。今、レオナさんの女子ファンの方が作ったmixiコミュに参加させてもらってるんですけど、ビアンやバイももちろんいるけど、ストレートでも、ブログを見てファンになったという方もいらっしゃいます。このお二人のWイベントなら、二人のファンの方だけじゃなく、レズファンの方も行かれるのかもしれないけど、女子だからって、全員ビアンとは限りませんので。温かく見て欲しいな~って。イベント初参加の子もいるので、男性の方、お手柔らかにお願いしまーす。m(*- -*)m

あっ!よく見たら高円寺ゴロー監督への返信はイベントが無理なんじゃなくて3人でのベロキスが無理という意味だったんですね。おっ!これは可能性があるということですか?いやーでもHanaさんの性格から行って企画者や参加者のためにもあまりハッキリと断りたく無い、できるだけやんわりと水を差さないように行きたいけど行けないという感じで断りたいみたいな空気も・・・そんな面でもヘタレなのもキャワイイと思います。いやこれはヘタレでは無く心使いですね。ちなみに私も是非行きたいんですが行けません・・・・おっしゃる通りイベント初参加の人にとっては内容がかなり濃いですね。ですがもちろんこのイベントの成功を祈ります。

おっ!と言いつつもちゃっかり女性参加枠は確保していたんですね!アメノウズメさんが行けないかもしれないだけにこれはとてもめでたい話です。ミクシーっていまいち良く知らないんですがつまり一見さんお断りの誰かの紹介が無いと入れないブログみたいな感じの認識でいいんでしょうか?そんな条件を利用して女性のみの男性が読めないミクシーを作ってるなんて・・・・・・とても素晴らしいことだと思います!!!まだまだまだまだAV関連は男の比率が高すぎです。じゃんじゃんじゃんじゃん増やしてください。言葉の魔術師のHanaさんが参加すればきっと心強いと思います。イベント初参加の謎の女性の件ですがもはや紳士を通り越して伯爵になりつつあるベロ吉さんやレズバトル最高さんが今回も参加するでしょうしそのあたりはきっと大丈夫だと思います。いつか女性が当たり前にAVのイベントに参加し当たり前にAVの感想を語る世界を。

ところで最後に後ろから火を付ける係りは私がやりたいです(ビックリして前に走り出すぐらいの)でも実は水面下で(ミクシーで)話が進んでいて急転直下で決まるということも有り得るわけですね!そのあたりもとても楽しみにしております。

そういえばHanaさんってこの記事にある●●●●に当てはまる4文字の名前ですね。こんな偶然ってあるんですね。

<Hanaさん
2枚以上買わなければキスは無関係なので大丈夫ですよ。安心して下さい。女優さんと対面するのが恥ずかしいなら後ろの方で立ち見してイベントだけ楽しめばよいのです。ご心配無く。

>>レズもの太郎さま。
なんで、私のことを私以上に詳しいんでしょうか・・・?(ニガ

mixiって、私も、最初は、なんのこっちゃ?と思ってて、てっきり、女子校生がするもんだと思い込んでたのですが、これ、大人でも楽しいw
女優さんもmixiしてる人多いし・・・。

入るときは、お茶屋さんみたいな感じだけど、入っちゃえば、色んなコミュニティに参加できます。
レオナさんの・・・は、男性の方はお断りなんだけど、女子なら、どなたでも大歓迎です!
AV女優さんファンって、女子は、ちょっと、言いにくいけど、堂々と、AVの話できるし、同じファン同士で会話するのも楽しいです。女優さんと、少し、近くなれた気分にはなるカモ・・・。

>イベント。
お二人のファンや、レズ好きの方は、紳士な方が多そうなので、私も、そんなには心配していません。だいたい、みんなお目当ては、女優さんだろうし。(ニガ

それにしても、女子でも、AVイベントに参加してもいいって風潮になったのって、ケイさんのおかげでしょうね。ホントに感謝せねば!
私は、ケイさんのようには、なれないわ・・・e-263


>>太陽さま。
はじめまして。
ありがとうございます。
女子ファンとキスは、多分、高円寺監督流のジョークかも。(ニガ
そんなサービス、イベントでフツーないですよね?e-330

席って決まってるのかと思ってました。
後ろのほうで見てもいいんだ?
それなら、私にも出来るカモ。女子チームは、しっかり2枚買って、2店舗回るみたいなこと言ってます。頼もしい女子なので。(笑)
他にも、女性の方来られるといいな~。

>太陽さんへ
Hanaさんはイベント参加が苦手、知らない人に会いたくないのでは無く事前にいろんなことを考えてしまって「楽しみ」よりも「不安」が大きく上回ってしまうタイプなんだと思います。私の見立てではまだまだ楽しみ30不安70ぐらいかと。この状態で参加しても迷子のキツネリスのように涙目で不安で隅っこでプルプル震えていると思います。小さな不安なんて大きな楽しみでふっとばすタイプの方もいますがヘタレのHanaさんにはできません。イベントの参加には少しづつその不安を取り除いていくことが必要です。その不安な要素の代表的なものなのが・・・・ですがいつか参加していただけるという楽しみができますしそんな板ばさみになってるHanaさんをちょっとからかうのも楽しいですしお互い気長に待ちましょう。女性のヘタレキャワキャワ。

>Hanaさんへ
Hanaさんの生態を研究して早2年(ストーカーじゃないですよ)それに加えHanaさんとは性癖や性格が似ていたり置かれている立場も似ていたりするので心理状態も読み易くなってしまいます。やっぱり参加しない者の最低限の務めとして水を差さないのは重要で返事をなるべく先延ばしにするのは基本ですね!しかしこれを裏切る方法が1つあります。このイベントに参加することです!これはまさに嬉しい誤算なので全然悔しくありません。

言わば神崎レオナ先生とゆかいな女子寮の生徒たち・・・・もちろん中を見たいですがレズもの好きの務めとしてお邪魔はいたしません。女子高や女子寮は意外とエグイと聞きますし謎めいていた方が面白いですしね。今回参加される女性の方々にはくれぐれも男性レズものファンは女性のAVのイベント参加大歓迎とお伝え下さい。

今までは地面の下に埋もれていて隠れていた種を太陽として存在し、たくさんの新しい芽を出させたHanaさん。勇気を持って最初の一歩を踏み出しみんなに道を作ったケイさん。この2人がいてこそ今の女性ファンの状況があると思います。やはりタイプが違うからこそ見てて楽しいです!

いよいよですね。あと数時間後ですね。レズもの太郎様、この際、太郎様がちらりとお忍びでご参加されてみてはいかがでしょうか?
このイベントはホントにホントに値打ちがあるイベントに思います。

行きたいのは山々ですがどうしてもその日は都合が・・・・というかHanaさんが行くんなら行きます!
レズキスやらレズトークやら、レズものを前面に押し出した初めてのイベントでしょうしね。でもレズバトル最高さんが参加されるんならもう大丈夫。きっとこのイベントの成功を!

おはようございます~~。
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
ただいま朝5時30分をまわったところですゥ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今から出発しま~~~す!
( ̄- ̄)ゞシュタ!
いざ花の都大東京に向けて!
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

5時半からお姉さん2人に会いに行くためにお土産を持って大阪から東京へ・・・
うーんロマンですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1480-f09c6128

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」