FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1havd281pl.jpg
エステティシャン2人 客1人

エステにやってきた巨乳の客をこれまた巨乳のエステシャンがレズ的におもてなしをするという作品。2006年に一大ブームとなったエステレズものです。その先導役ともなったHIBINOの作品です。まず最初に中途半端なエステレズがあり、その後にエステシャンの部屋の風景になりそこでエステシャン同士で普通にレズプレイをします(エステレズではありません)そしてさっきの中途半端で終わったレズエステプレイに戻り続きが行われやっぱりこれも中途半端に終わります。そしてカウンターでさっきのエステシャン同士でイチャイチャし始めます。そこで男の客が来てエステシャン二人がビックリするという設定があります。設定上必要ならともかくいったいこういう無駄に男が出て来る設定なんて誰も喜ばないと何度言えば解ってくれるんでしょうか、別に女の客が来たという設定でも構わないはずです。そしてまた部屋に戻り電マ中心のレズプレイがあります(エステレズではありません)その後にまた中途半端で終わったレズエステプレイに戻り今度は最後まで行われそして3Pで締めです。この作品致命的な欠陥がいくつもあります。まずエステレズは1回を3つに分けてるだけなので実質1回だけでそれよりも通常レズの方が回数多い事、客が1人しかおらずその客も「黒い」「垂れている」「乳首が汚い」の3大悪乳を全て満たしており、しかもその3人ともルックスが全然たいしたことがないのも非常にマイナス。まあ救いはタイトル通り3人とも巨乳ではあります。手を抜きすぎでエステブーム終焉を感じさせる作品です。

*****男が出ない度:★★★★(客としてやってきてしばらく喋ります)
*********ルックス:★★
シュチュエーション:★★
***********エロさ:★★★
*********手抜き感:★★

作品:C メーカー:HIBINO
ジャンル:エステ

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/151-0c6c2a1a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」