FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


有り:(1票/2.0%)
無し:(45票/90.0%)
おっぱいが大きい方が仕事が増える(男が喜ぶ)現状ではしょうがない:(4票/8.0%)

というわけで否定が9割を占めました。 養殖ものと天然もの値段が同じならどっちを食べたいかなんて判りきってるのでもはや当然の結果。しかしこれは結構複雑な問題です。昨今のAV界は右を見ても左を見ても巨乳巨乳。微乳女優は肩身の狭い思いをしおっぱい以外によっぽどの魅力が無いと生き残れません。需要が増えれば供給が増えるのも当然の成り行き。世の中綺麗事ばかりでもないので元々カメラの前で全裸になるというリスクのあるお仕事。今さら豊胸手術のリスクなんて目じゃないという考え方もあるはずでしかもおっぱいが大きければ3割5割増しで仕事が増えると判ってたら・・・・もう誰にも止められません。かといって巨乳作品しか見ないというAVファンを全員なぎ倒したとしてもなにも解決しません。需要側の言い分も供給側の言い分も一里あります。もうどうすればいいんでしょう。ですが!たった1つコロンブスの卵的なこの問題を見事に解決する方法がありました。毒を食らわば皿まで見分けがつかないぐらい完璧な豊胸をすればいいじゃん!医療の分野を目指してる人はがんばってください。揺れる技術と重力に逆らわない技術を磨いてください。というかまず貧乳って言うの禁止。

協力して頂いた50人の方々どうもありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
62:お気に入りの女優様が実はこうだったら(こんなことになったら)100年の恋も冷めるというのはどれですか?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

私としては、豊胸以上にお顔の整形の方が気になってしまいます。特に鼻筋を整形されている女優さんが多いようで・・・少しでも美しくなりたい、という気持ちは分かりますが、日本人離れした鼻筋に整形しても、違和感が増してしまうんですよね。できれば自然なままの姿を見せていただきたいものです。

ところで、新しいアンケート、かなり難しい設問ですね。正直、どれもどん引きしてしまいそうですが・・・やっぱりオクスリはダメ!絶対!!ってことで一票入れました。

シアンさんこんにちは
やはり日本には古くから親からもらった大事な体という考え方があるので病気や怪我以外で顔や体にメスを入れることに拒否反応を示す人は多そうです。昔から伝わる考え方にはダメなのもたくさんありますがこの「親からもらった大事な体」という考え方は素晴らしいと思います。それで長寿大国にもなってるわけですしね。こういう面ではあまり欧米化して欲しくないですね。ほんと自然が一番だと思います。

投票ありがとうございます!私は多分あれが一位になると思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1511-b5bf56ec

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」