FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年レズもの的に最も輝いていたものは!

最優秀作品賞「愛欲レズビアン温泉
「全米を震撼させたラストプレイ!」ワシ●トンポスト
「イッツダブルビューティフル!イッツダブルビューティフル!」ニューヨー●タイムズ
「自分もいつかこんなエロい旅行をしたい」読●新聞
この作品は最後の1プレイに賭けるというとても特殊な作品でした。それまでの時間は全て伏線。2人の私服あり、旅行あり、イチャイチャあり、最後のプレイに賭けそして最後のプレイが良く出来ていてとても珍しく素晴らしい作品だったと思います。甘えるのが上手な東野愛鈴、可愛がるのが上手な伊藤あずさ、とにかく相性が抜群です。なお、最初の方を早送りして最後のプレイだけ見ようとする人には体罰を行います。

最優秀主演女優賞「神崎レオナ」「南つかさ
2009年を語る上でこの2人はどうしても外せません。というわけで初のW受賞ということになりました。顔もボディも素晴らしくしかもレズものに積極的という、数年前には考えられないような逸材です。DOKIレズシリーズ、レズビアンライフシリーズと仕事選びも抜群。このお2人のレズプレイラブラブプレイが有力メーカーでしかも薄モザイクで後世に残る伝わるというとは非常に大きな財産だと思います。惜しむらくはこの2人のまともな絡みがあまり見れなかったことぐらいでしょうか(アウダースの禁断のモデルとカメラマンでちょっと見れますが)まだ引退しないでください・・・・

最優秀新人女優賞「つぼみ
誰が見ても美女だと思うタイプでは無いかもしれませんがどんな作品に出演していても非常に存在感のある女優です。そういう意味では椎名りくと同じタイプですね。その存在感も納得でまず見た目が普通の女優と一味違います。好み抜きにしてもこれはもう戦略勝ち。2010年は台風の目になること間違いありません

最優秀メーカー賞「アウダースジャパン
11作中に南つかさを3回、東野愛鈴を3回もキャスティング。それだけで万歳三唱の価値があります。3年連続の受賞です。その安定感はまだまだ他の追随を許しません。ただ、レンタルを解禁したのは賛否両論があります。大勢の人が見れるようになるのは良い事なんですがその分高級感が薄れるのと悪知恵がはたらく人は待つようになりますからね。いえいえ私は違いますが。

最優秀シリーズ賞「Lesbian Lifeシリーズ
神崎レオナと南つかさをキャスティングしたというだけでも万歳三唱の価値があります。2年連続の受賞です。しかもモザイク薄~い。神崎レオナ編では飯島クララとの姉妹プレイ、南つかさ編では西野翔のお姉さん堀口奈津美とのプレイによる南つかさの姉妹食いというあの名作制服レズビアンからのスピンオフまで用意していただきました。「姉妹!姉妹!」(姉妹コール)これからも姉妹色を強くして欲しいと思います。


と言う結果になりました。2010年も楽しみですね。

※これは厳正なる脳内審査員による結果です

2008年レズものアカデミー賞
2007年レズものアカデミー賞
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1525-2baf01c0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」