FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年1月14日にこのブログを始めたので今日でちょうど開始から3年経つことになりました。3年て・・・・中学校に入学した人は卒業し、ドラクエシリーズは次の新作が発売されるまでの期間・・・・ハッキリ言って予想以上に続いています。もうこのブログを止めるタイミングは以前お話した通り、それまでは更新期間が空いてもレンタルまみれになっても辱めを受けてもたぶんダラダラと続けると思います。せっかくの3年目というのに特に書く事もございませんのでここで3年の間に培ってきたお気に入り女優様ベスト5を発表したいと思います。まあ足しげくこのブログに通っていただいている方には今さら発表するまでもありませんけども。

ロリ系女優
1位:椎名りく
2位:堤さやか
3位:宮地奈々
4位:つぼみ
5位:早乙女ルイ
いやー面食い面食い、非の打ちどころの無い5人です。特にこの3年の間に椎名りくさんが登場したのはとても嬉しい出来事でした。あとは堤さやかさんが今デビューしていたら・・・・登場が5年早かった逸材でした。

お姉さん系女優
1位:松野ゆい
2位:姫咲しゅり
3位:南つかさ
4位:姫野愛
5位:神埼レオナ
いやー面食い面食い、みんなルックス良しスタイル良し。なるべく隠しているつもりでしたが私が松野ゆいさんを特別扱いしていたのはうっすらバレていたと思います。姫咲しゅり様がDOKIレズシリーズやレズビアンライフシリーズに出ていたらどんなことになっていたんでしょうねえ・・・・(遠い目)

個性派女優
1位:早乙女みなき
2位:上原留華
3位:東野愛鈴
4位:吉沢ミズキ
5位:天衣みつ
いやー面食い面食い、懐かしい名前が揃っています。早乙女みなきが引退してもう2年以上経つんですねえ。今でも時々出演作品を見ます。最近は同じ格好をしてる人が多くてちょっと個性のある女優が減っていると思います。


それぞれの1位はもうバレバレでしたね。もちろん私の中にギャル系ベスト5と熟系ベスト5はありません。あわよくば4周年を迎える間にこのランキングに新しい名前が載ることを願っています。






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

レズもの太郎さん、ブログ3周年、おめでとうございます。

昨年末はレズもの貢献女優さんの引退ラッシュがありましたが、今月後半の新作を見る限りでは、まだまだレズAVも捨てたものではないかな、と思えてきます。これからも、独自の切り口でのブログ更新を期待しています。

日本の景気回復はまだまだ先が不透明ですが、せめてレズものAV界隈だけでも景気回復していただきたいですね。

3周年記念おめでとうございます。
いつも楽しく拝読させて頂いております。

早乙女みなきさん・・・
懐かしいですね。。今頃いずこへ・・・

今年もいろいろなかわいい女優さんの活躍に
期待しております。

3周年おめでとうございます。
レズもの太郎様の、女優様と作品への愛情と、ウイットに富んだ変わらぬ語り口、こんな素晴らしいブログを見られるなんて…私は幸せ者でございます。
あと、アンケートもひそかに楽しみで、いつもクリックしております。
いやはやレズAV好きの心情をうまく掴んだアンケートばかりで、拝見させていただくたびに、笑えたり感心したり共感したりラジバンダリでございます。
益々のご清栄とご発展を願ってやみません。
おめでとうございました~~~!

>シアンさんへ
始める時はもちろん3年も続くとは思ってもみませんでした。それもこれもまずなにより魅力的な女優が次々とレズものに登場してくれたこと、そして読んでくださる人が温かく見守ってくれたことです。あと1つ続いた要因がありますがそれはまた次の機会に。1つ言えることは私はブログ運営に関して非常にラッキーでした。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>ベロ吉さんへ
7年連続レズもの投資長者番付1位おめでとうございます。私が安心してレ●タ●できるのはベロ吉さんのような方がいてくださるからです。みんなこうだったらいいのに・・・・おっと話が脱線してしまいました。早乙女みなきさん、幸せに暮らしていることを信じています。

>レズバトル最高さんへ
ありがとうございます!とても嬉しいです。アンケートいいですよねーこの機能。アンケートを考えてる時が一番楽しいかも。でも最近少しづつAVから脱線もしていますが。私はこれからも私にできる範囲のことを精一杯やりたいと思います。レズバトル最高さんとケイさんにしかできないイベントなどの突撃レポート、今年も楽しみに待っております。

3周年おめでとうございます

 いまさらでお祝いの言葉遅れまして申し訳ございません。

 3周年とは早いものですね。
 読む者を飽きさせない、レズもの太郎さんの知識の深さには常々感心させられ続けてきました。
 
 最近更新が少なめになったのは、いつも更新を楽しみに読むのを日課としていました者としては少々寂しい気もしますが(私が言う資格はないですが(^_^;)、これからも期待して読ませていただきます。続く限りこれからもよろしくお願いいたしますねm(_ _)m

 
 さて、少々長くなりまして恐縮ですが、太郎さんと共通の興味であります、太郎さんも挙げておられますロリ系女優さんについて(4位以下はこれからも期待ということで割愛)、私がレズファンからはあまりと言うか、ほとんど注目されていない作品をご紹介させて頂きたいと思います。


椎名りくさん

放課後レズビアン 思春期のビラビラ
ttp://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=162avcn007r
 評判が高いのは「先輩と私」「DOKIレズ」で、この二作品は特にパートナーもレズもの太郎さんのお気に入りの方ですので真っ先に挙げることの出来る作品なのですが、あまり注目のされていない作品の中から挙げるとすると、これも機会があれば見ていただきたい作品ですね。

 パートナーの今野由愛さんの男とのシーンがありますし,レズのメインの絡みはペニバン使用でレズファンの方にとっては憤慨するところの多い作品なんですが、この作品で注目していただきたいのは椎名りくさんの演技力です。
 死が近づいている女の子の役なんですが、今野さんとの絡みの後、肩を抱きしめあうシーンの表情を見て、AV作品で涙が溢れてしまったのは初めてでした(T_T)
 
堤さやかさん
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/page=1/list_type=all/article=search/searchstr=oYiUjMLSxZkYwN2diQ__/sort=ranking/

 これはもういうまでもなくドグマの「ロリータ監禁レズ」、「喪服の姉妹 近親レズビアン」(森下くるみさんとの豪華共演)、「先輩と私41」が挙げられ、どれも満足度の高いものですが、番外として、DMMの堤さやかさんの作品紹介の中に「ADハルナの接吻バトルロワイヤル」という作品があります。
 
 これも今は無きメーカー忠実堂で入手困難(中古でなら可能性はありますが)な作品ですが、このタイトルにもある「ADハルナ」というのはもちろん、今をときめくハルナ監督の実質、監督デビュー作品であり、この作品ではご本人もお顔を出しており、ハルナ監督のルーツを探る上でも貴重であると思います。


宮地奈々さん

宮地奈々の超エッチな自画撮りおなに~スペシャル
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_090ncsp03/
この作品は題名の通りオナニーメインの作品ですが、レズチャプターがあり、ロリレズの好きな私にとって堪らないものとなっています。
 パートナーは島田香奈さんなんですが、後にレズ作品にも多くお出になり、特に今やU&Kの看板シリーズとなったLesbian Life の記念すべき第一作にもご出演なんですが、この作品ではDMMのサイトで知るまでは同一人物とは思わなかったほどのロリっぽさでロリレズファンの方方には紹介したい作品ですね。
 ただ、この作品は自画撮りなので評価は分かれるでしょうけれども。

レズ奴隷 調教された家庭教師
 ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1dps278/
この作品は廃盤になっており、プレミアム価格がついていてお気軽に触れることが出来ないのは残念なのですが、ご出演のレズ作品中最もロリ度満点ですし、宮地さんのご出演のレズ作品の中でも最も満足度が高いと思いました。
 いじめ役なので見ていて少々辛いところはあるんですけどね。

 本当に長々と失礼いたしました。

( ^ω^)3周年おめ!!

>ずれずれさんへ
わざわざどうもありがとうございます。
更新頻度の低下については・・・諸事情により・・・まあまあ細かいことは気にしない気にしない。私のレズもの好きは永久に不滅です。

ロリ系女優いいですよねー。なんと言ってもカワイイし、小動物みたいだし。私は犬や猫などの小動物も好きなのでロリ系女優の中でも特に小動物っぽい椎名りくは大ヒットです。しかしただのカワイイもの好きなのに世間ではロリ系好きはイマイチ評判が良くありません。合法的にロリ系を楽しむ人がほとんどなのに・・・・
2010年にはもっとたくさんのロリ系女優が登場して欲しいと思います。

>ちんかめさんへ
オマンコ!(ありがとう)

この3年で変わった事、

( ^ω^)家族にAV男優だとゆうことが、ばれた・・・・

えっ!!!!!!!!!!!!!
まあまあブラックジョークブラックジョーク

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1526-58f70b95

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」