FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけでバンクーバー五輪が閉幕しました。結果から言うと日本勢は銀メダル3個と銅メダル2個、トリノ五輪に比べるとメダル数は増えましたが金メダルは0という残念な結果に終わりました。しかし前回の五輪から注目競技に挙げられていた女子カーリング。前回の事を覚えてる人にはすぐわかりますが目黒萌絵という選手がかなりスレンダーになっていたのでとても高ポイント。やはりカーリングという競技は他の競技と比べて異彩を放ち、リンク上に黄色い声が飛び交うというのがいいですね。それに他の代表は3人が若くても1人はリーダー的な位置にベテランの熟女を配置していましたが、日本代表は4人全員若々しいのは良かったと思います。でもあれ黄色い声で叫ぶからこそ映えるので男同士のカーリングって見てて面白いのかどうかは疑問が残りました。スノーボードクロスは思ったより吹っ飛ばなかったですね。エアリアルはやっぱりすごいと思いますいったいどんな練習から始めてああなるんでしょう。スキージャンプはアマンという選手の8年振りの独壇場。いったんトップから落ちてまた帰り咲くというはすごいですね。フィギアスケートは奇跡は起きませんでしたが前回の金メダルの心の余裕がありますしまあしょうがないと思います。そういえば良くも悪くも話題になったスノーボードハーフパイプの国母という選手。前回もそうでしたがどうしてこうスノーボードの日本代表って。別に競技前に捕まらない程度ならどんな格好をしてもいいと思いますがその後のインタビューが最悪でしかも最終的に謝ってるのがかっこわるいことこの上ありません。やはり夏季五輪に比べたら面白さは10分の1ぐらいでしたが(というか冬の競技って家が金持ちじゃないと始めるのも続けるのも無理ですよね)オリンピックという肩書きは素晴らしく、みんな精一杯競技をして勝者がこれ以上無いほど喜ぶ姿というのはやはり良い物だと思いました。終わり

次は6月にサッカーワールドカップ南アフリカ大会があります






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1533-acee02fc

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」