FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DOKIレズ18(アウダースジャパン)
DOKIレズ21
DOKIレズ31
DOKIレズ39
DOKIレズ41
禁断の女子寮
禁断のMの世界 
女流カメラマンとモデルの禁断な関係 
禁断な妄想官能小説
禁断の扉
おねえさんといっしょ♪(LADY×LADY)
LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス 
レズビアンクリニック
はじめてのレズ旅行
淫猥レズバトル エリート女社長妻VSセレブ妻(DEEP’S)
レズビアンソープ VOL.2(映天)
舐め愛レズビアン
舐め愛レズビアン VOL.2
舐め愛レズビアン VOL.3
ロリータレズエステ VOL.2
ロリータレズエステ VOL.3
性感レズエステ VOL.3
性感巨乳レズエステ VOL.2
秘湯温泉 レズ性感マッサージVOL.3 美熟女編
愛欲レズビアン温泉
初恋レズビアン
花咲ナカバのレズビアンサークル ラブラブカップル温泉旅行
Erobian VOL.1
僕の可愛いBOY FRIENDS 
巨乳レズビアン倶楽部
レズビアン・クンニリングス(オフィスケイズ)
サイレント・レズビアン 美しい女のよだレズLIVE(ドグマ)
同性愛オフィスレディー~大人の女のオフィスラブ(CROSS)
団地妻レズビアン4
ダンス教室レズビアン 若い巨乳レオタードに欲情するインストラクターダブル痴女 
私達肛門性感マゾヒストの括約筋は、貴女の変態お下品プレイにメロメロアヌス 
和装ホステス 夜の女の同性愛
家庭教師レズビアン(アンナと花子)
絶頂お漏らし失禁アクメレズビアン
エンドレスお漏らしドロドロ求愛レズビアン 
女監督ハルナの素人レズナンパ28(ピーターズ)
街角素人ナンパ! 無料レズエステで気持ちよくなりませんか?
Stylish Les 桐原あずさ×東野愛鈴(デジタルプラネット)
ネコとタチ レズたちの卑猥淫語(FAプロ)
ネコとタチ 驚愕のSEX
親友に告白されたことありますか?(ワープエンターテイメント)
都立某名門幼稚舎レズビアン映像 美人先生とクリを刺激し合うお上品園児ママ同性愛の全記録。(カルマ)
女囚刑罰アクメ5(V)
レズビアン女学園~美しく猥褻なメスの匂い~(竜宮城)
純愛レズビアン5(ピエロ)
私のペット紹介します。夏樹お姉さんのプレイベート緊縛レズ調教旅行撮影(グローリークエスト)


えー、合計51本・・・・・・・51本って!!!
もうとっくにレズもの最多出演記録超えてました!
調べ方は簡単Hanaさんのブログで「桐原あずさ」「伊藤あずさ」で検索すれば全部出てきます。あら便利。
まだまだレズものに出てくれる女優が少なかった昔ならともかくたくさんの女優が参戦している新旧のサイクルが早くなってる近代レズものでこの記録は驚異的ですね。いかに支持してる人が多いのか判るのと、いろんなメーカーに重宝されてるのが判ります。特にアウダースと映天が多く映天には15本出てます。ただU&Kには一本も出ていません。あら意外。これはレズもの七不思議の1つに登録されそうです。そしてこの51本全部観てる人がいました。さて一体誰でしょう?前半の方にヒントが隠されています。
というわけでレズもの出演回数記録は
1位:桐原あずさ 51作品
2位:三上翔子 46作品
3位:桜田さくら 40作品ぐらい(名前が載らないチョイ役も多いので推定)
4位:早乙女みなき 33作品
となりました。あと何本出るのか判りませんがもうこの記録超えるのはさすがに不可能でしょう。
1作平均2人として合計100人のオマンコを舐めた女の人・・・・恐ろしい子・・・・
今から桐原あずさにハマる人は毎週1本観ても1年間楽しめるわけですから幸せ者ですね。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

気がつけばミカショウ越えですか・・・すごいですね。

実は私、あずささんの作品は「愛欲温泉」と「初恋~」の二本しか見ていません。ポテンシャルの高い女優さんだし、いろんな意味で「ガチ」の女優さんで、レズもの好きとしては非常にありがたいんですが・・・一本一本が濃すぎて、なかなか他の作品に手が出ないというのが正直なところです。
特に、Waapの「親友に告白されたことありますか?」は、サンプルを見てもHanaさんのレビューを見ても、下手に感情移入してヘビーな気持ちになってしまいそうなのが恐いんです(^^;)

貴重な女優さんであることは間違いありませんから、今後も活躍していただけることを願ってやみません。

三上翔子さんもそうでしたが脇役になれないタイプの女優様ですしね。たいていの作品が桐原あずさ色に染まるのでそれがたまらなく好きという人は大喜びですが、それはちょっとという人が存在するというのも良く理解できます。ものすごい美女というわけでもないですしね。とは言えメーカーがレズものの出演者を選べる時代に2年半で51本というのは異常で市場原理から言ってももうレズもの史上最高のタチ女優という評価は揺るがないと思います。
シアンさんに関して1つ言えることは桐原あずさ作品を観ないということは51本ものレズもの作品の選択肢が減ってしまうのでちょっと損ですね。観て喜ぶアホウに観ないアホウ同じアホなら・・・・
もちろん性癖に正解は無いのでそうなってしまったものはしょうがありませんね。
しかしこれだけ影響力が強まると引退を発表する時が心配です。いつか必ずやってくる大地震を心配している中部東海地方に住んでる人の心境です。

あずささん作品に食指が伸びない、という話をしたばかりですが、先日発売された「片想いレズビアン」の出来が相当良さそうですね・・・久しぶりにチャレンジしてみようかと。

井坂監督作品としては来月、Moodyzレズ専属女優松乃涼ちゃん+つぼみちゃんという素晴らしいキャストで「制服レズビアン(3)」が発売されますね。こちらもかなり楽しみです。

必殺「レンタル待ち」の奥義を使おうかとも思ってたんですが、ケイさんは「AVを超えている」Hanaさんは初の二部構成・・・・これは買わないと!ということでDMMに注文しました。明日届くのでとても楽しみです。
楽しみと言えばこれもまた期待の3作目の制服レズビアン!予約もすでに完了しました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1542-a6c8f4fd

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」