FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
midd619pl.jpg
つぼみ 松乃涼

この初対面の女子校生2人がだんだん仲良くなってイチャイチャオマンコするという作品。黒髪長髪白肌のつぼみが出ているのでとても高ポ・・・と言いたいところですがこの作品ではちょっと染めています・・・・ガッカリ!まあそこまで気にならないほどですけどもああもったいない。相手の松乃涼もなかなかカワイイので高ポイント。でもAVでは滅多に見れないダブル黒髪女子校生の夢はもろくも崩れ去りました。まず女子校生2人が出会うところから始まります。あれ?いきなりドラマ??初々しい初対面の2人が照れながら会話したりイチャイチャしたりするシーンは?この2人は特にそんな感じの空気が見たかったのに・・・・つぼみが染めている、ドキュメントイチャイチャが無い、ということでスタートダッシュでいきなりつまづいてしまいました(でも転んではいません)楽しみにしていたウサインボルトの100m走でスタートダッシュを失敗しているのを見て「あー世界新記録は無理だなあ」と思っている観客のような気分です。でも世界新記録は無理でも金メダルはまだまだ可能。2人ともカワイイし!これぐらいでへこたれるようなオマンコ力(オマンコぢから)=(オマンコを見たがるエネルギー)ではありません。なんやらかんやらの女子校生ドラマがあった後、自宅でさっそく女子校生プレイがあります。もちろんそのドラマはいかにも井坂監督風です。この作品はそんなに引っ張らずに最初のプレイが始まりました。松乃涼はまだまだ二作目のAVなので緊張してるのが良く判ります。そのプレイ内容ですが私がこの作品に期待していると同時に懸念もしていた「モザイクが濃かったらどうしよう」「まだオマンコ周辺の毛を処理していなくて内部が全然見えなかったらどうしよう」「むやみに処女を守ろうとしてプレイがヌルかったらどうしよう」残念ながら全部当たってしまいました・・・・・NOOOOOOO!!!モザイクはメーカーの方針なのでしょうがないにしても時々つぼみが広げて見せてくれるもののまだまだ内部は調査不足です「もっと見せろ!」致命的なのが3番目で処女をまだ売りにしたいのかクンニはそのままですが指でオマンコをなぞるだけで指を入れたりしません。これこそ本末転倒、宝の持ち腐れですね。ウサインボルトがスタートダッシュに失敗した後右足をつった感じ・・・・さすがにこうなっては世界新記録はおろか金メダルももう無理です。プレイは計3回あるんですが全部似たような感じでした。つぼみが攻められてる時はまだ楽しめますけども。あくまでもAVはプレイタイムが中心。いくらドラマに力を入れてもプレイに満足できなかったらなんにもなりません。というわけで初代が世界新記録の走りならこの作品は10秒8ぐらいでした。四作目はとにかくドキュメントプレイ、素のプレイを復活させて欲しいです。初代の余韻が残ってるうちに!

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★★
************シュチュエーション:★★★
************************エロさ:★★★
**********プレイがかなりヌルい:★

作品:A メーカー:ムーディーズ

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

確かにプレイ内容はちょっと温かったかなと。
ビジュアル的に超理想的だったのでその点残念でした。

次回作に期待・・・って今度はいつなんだろうか
・・・来年?

レズもの太郎さん、こんにちは。

いやあ、期待が大きかった分、「処女」のハンデは思ったより大きかったですねぇ。
一番痛かったのは、レズもの太郎さんがおっしゃるとおりカラミが全部同じような感じになってしまったこと。メリハリが無いので少々眠くなってしまいました(^^;)

松乃涼ちゃんがこのハンデを乗り越える日が来ることを願います。あくまでも、男の手は借りずに・・・。

レビューワロタw
このシリーズ一作目は良かったのに…

>3pinさんへ
全プレイオマンコ進入禁止なんて・・・
幸いDMMによると売れてるみたいなので(人気順で上位に)次の作品はきっとあるでしょうね。今までのペースですと8ヶ月後に・・・長い!!!

>シアンさんへ
全プレイオマンコ進入禁止なんて・・・・
どこまで処女を引っ張る気なんでしょう。もう次の出演作品で桐原あずささんあたりに貫いてもらわないと・・・処女を売りにしている間は松乃涼さんのプレイはあまり面白く無いと思いました。
ムーディーズが男を使って処女喪失なんてさせたら超発狂します。

>testさんへ
全プレイオマンコ進入禁止なんて・・・・・
1作目はいろんな奇跡が重なりましたからね。滅多に起きないからこそ奇跡なんだとは思いますが・・・・でも次作に期待!!!

レズもの太郎さん、こんにちは。

松乃涼ちゃんの次作は「家庭教師レズビアン」、お相手は北条麻妃さんと発表されました↓
ttp://www.moodyz.com/shop/-/detail/=/cid=mid634/

サンプル動画・写真を見る限りでは、今回も「非貫通」のようですね・・・う~ん、見送り気配だなぁ。

ところで、発売日は未定ですが、待望の情報が・・・つぼみ×早乙女ルイ「メイドレズビアン」↓
ttp://plaza.rakuten.co.jp/ruisaotome/diary/201004300000/

レズもの太郎さんが舞い上がる様が目に浮かびます。

松乃涼さんは下の毛の処理ちゃんとしてほしいです。
せっかくルックスはよいのに、非常に残念

>シアンさんへ

つぼみ×早乙女ルイ!!!!!!!!!!!!!
YES!!!!!!!!!!!!!!!
まさに舞い上がっております舞い上がっております。
これはもう予約購入即日観賞確定です。
長期入院や事故に注意したいと思います。

>名無しさんへ
ムーディーズ専属なのでムーディーズのモザイクだと内部が全然判らないんですよねえ。これがアウダースの作品だったらまた違うんですけども。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1551-9a8e4e64

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」