FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、もうすぐ四年に1度の世界最大のスポーツ大会のサッカーワールドカップが開催されようとしています。夏季五輪、WBC、冬季五輪と来ていよいよワールドカップの開催をこのブログで迎えることとなりました。テレビ観戦者数は世界中で述べ200億人とか(1人が何度も見るから)すごいですね。普段は空回りが多い男のエネルギーが最も役に立つ大会でもあります。当然私がスポーツを見ていて好きな勝って大喜びする姿、負けてガッカリする姿も世界規模。もちろん86年メキシコ大会以降の開催国と優勝国と得点王の名前を全部言えます。それ以前の記憶は曖昧です。98年フランス大会に日本が初出場した時にはそれはそれは感動したものです(結果は散々でしたけども)まあまあ今回なかなかヤバそうなグループに入ってしまった日本代表のことは置いといて世界最大のお祭り。子供の頃からサッカーばっかりしてたお兄さんやおっさんたちが必死になって頑張ります。アルゼンチンのメッシ兄さんとポルトガルのCロナウド兄さんの活躍が楽しみですね。私の優勝予想は欧州予選でダントツの成績で今一番レベルが高いのがプレミアリーグ、担当するチームをことごとく優勝させているカペッロ監督ということでイングランド。ブラジルとか予想しても面白く無いですしね。ちなみに五輪の時はイギリス代表なのになんでサッカーやラグビーの時はイングランド代表なのかというと・・・話せば長くなるので省略します。予想が当たったらイングランドにちなみ新作レズものAVを全員1本づつ購入してください。万が一予想が外れたら!特になにもしません。あと20日!

※もちろんAVとはなんら関係ございません






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1559-d78b0774

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」