FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分悪い

もう皆さんもご存知の通り真性レズビアンとしてデビューしていた松乃涼さんが一般作品で処女喪失することになりました・・・・・
えーなにから話してよいものやら
やはりこの件で一番ムカつくのは全てのレズもの好きの人々を当て馬扱い踏み台扱いしたことです。これはもう明かに最初から仕組まれていたことで、デビュー作では森川監督に、制服レズビアンでは井坂監督に「後で処女喪失作品作るからオマンコにはなにも入れさせるな」と命令が出ていたこととなります。ということで我々にはその中途半端な作品を出され、その処女喪失作品のための踏み台にされてしまいました。全てがこの処女喪失作品を見て喜ぶ人たちのための布石でした・・・・デビュー作、制服レズビアンに金を使ったレズもの好きの人たちのこの気持ちをどこにぶつければ良いのでしょう。この後どのツラ下げて真性レズビアンとして活動させるつもりなのか、それとも完全に使い捨て要員でこれで終わりなのか、どっちにしたって最悪。私が巨大化できるものなら今すぐにムーディーズ社を踏み潰しに行くところですがあいにく私は巨大化できません。そういえばその昔織田信長は気に入らない勢力を山ごと丸焼きにしたそうです。そういえばチンギスハンは抵抗勢力の人に熱々の溶けた銅を体中に流したそうです。そういえば昔日本には手足にヒモを繋いで牛に引っ張らせて八つ裂きにする処刑方法があったそうです。しかし我々は現代日本に生きる文明人。そんなことはできません。この一連の流れを仕組んだ人全員の全部の歯が虫歯になることを祈りつつせめてこの処女喪失作品は絶対に金を使わない見ないようにしましょう。もはや知る由もありませんがそもそも本人の意向はどうだったのか最初から同意の上でのこの流れだったのか。それとも真性レズビアンということすら嘘だったのか。あー気分悪い






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

まさに誰得
企画考えた奴は全レズファンの前で土下座しろ

しかし、こういう結果にするなら
「真性レズビアン」と銘打ってデビューしない方が
お互いにとって幸せだったのではないでしょうか?

レズもの太郎さん、こんにちは。まさに当て馬、シアンでございます。

この展開を考えれば、井坂監督の不完全燃焼っぷりにも納得がいきます。松乃涼ちゃん本人には罪はありませんが、次作「家庭教師レズビアン」のセールスはがた落ちでしょうね。「男の良さに目覚める」なんて、幻想を欲しがっているユーザーも確かにいるんでしょうが、どうせファンタジーなら美しいままで終わらせて欲しかったです。

不買運動は出来そうもないので、スタッフがEDになってくれることを願います。

初コメント失礼いたします
私は、男性に恋愛感情持った事の無い、レズビアンでございます

『真性』をうたい文句に、デビューした段階でこの様な結果になるだろう事、ある程度予測は致しておりました

世の男性が、『レズでも、チ○コを挿入されまくれば、男の方が良いと思うはず』と勘違いしない事を願うのみです


>3pinさんへ
いやほんとに。
今後松乃涼さんはレズもの女優としての魅力を大幅に失うし、レズもの好きは騙されたからかわれた気分になるし、ムーディーズはもちろん恨みを買うし。考えの浅い奴がこの展開考えたんでしょうねえ。そんな奴がトップにいたりするところがこの業界の恐ろしいところ。

>シアンさんへ
まだまだレズもの好きはナメられているということが判明してしました。レズものに男は絶対出してはいけないというレズもの好きにとっては当たり前中の当たり前のことですら理解させるのに数年かかりましたからねえ。残念ながらこの業界は賢い人ばかりでは無いようです。全員●ねはやはり野蛮なので全員永久にEDで手を打ちましょう。第2第3の松乃涼を生み出さないためにもやはり処女喪失作品には1円足りとも金を使わないほうがいいと思います。その後の松乃涼作品には自己判断ですね。

>ふぁーさんへ
私は最初は信じてしまいました・・・・
さすがに処女を3作続けた時点で純粋(ピュア)な私も嫌な予感がし始めましたけども。こうなってしまってはもう全部嘘だった方が気が楽ですね。ただのレズもの好き男ですらこれだけムカつくんですから、ビアンな女性にとってどれだけ怒り心頭か・・・・ほんと今回ムーディーズがやったことは罪が重すぎです。

ごもっともです。

初めてのコメント失礼いたします。
私がレズものAVにハマッったきっかけになったのは、松乃涼さんの作品でした。
その後、立て続けに彼女の作品を購入しました。
やはり、どれもこれも素敵でした。
これからも、彼女はず~とレズ作品の女王として君臨するものだと思ってました。
しかし!ムーディーズがとんでもないことをしてくれました。
この作品は、彼女に対するこれまでのイメージを無残にも根底から崩しました。
衝撃で、しばらくは彼女の作品を見ることができませんでした。
皆さんのお怒りはもっともだと思います。

言うなればドラフト1位の期待の新人投手を散々酷使して野手転向させたもののそのまま引退・・・のようなもの・・・・いやちょっと違いますね。この悪しき前例は決して風化させてはいけないと思います。いろんな人が多大な被害を受けました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1563-d7d0589c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」