FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーやはりどう考えても何度見ても椎名りくはカワイイのでこれから1週間を椎名りく強化週間にしたいと思います。

23xy76dpl.jpg

椎名りく 上原留華

有名シリーズ、椎名りくの天職とも言うべき女子校生役、そして相手が上原留華という見る前からすでに好条件が揃った作品です。もちろん椎名りくは後輩役。当然ですね。椎名りくも大きくはありませんが上原留華はもっとちっちゃいので先輩より大きい後輩、そして先輩にHなことをいろいろと教えてもらう無垢な後輩というとてもおいしい役どころになっています。相変わらずセーラー服姿が似合いすぎ。まずそのセーラー服で自宅で先輩とファッション雑誌を読んでるところから始まります。あるあるあるある。そしてさっそくHな話しへ突入しオナニーのし方を教えてあげると言われます。ないないないない。ですがやってるのが上原留華、見てるのが椎名りくとあらばもうなんでもOK。椎名りくやっぱり髪長~い。そして先輩の勧めでオナニーの実演。恥かしがる姿、気持ちよがる姿、これを表現するのにカワイイの4文字以外なにがあると言うのでしょうか。もちろん先輩にパンツを脱がされ、とれたての新鮮な初オマンコが楽しめます(ただカメラアングルがちょっと悪いです)2プレイ目は学校帰りに公衆トイレ(セット)でのプレイ。ここではずっと立ったままプレイします。ここで先輩に告白されて両想いになり、立たされたまま攻められるのはもちろん攻めるプレイもあります。立たされたままおっぱいとオマンコだけ出して攻められる姿のなんといやらしいことでしょう。次は放課後椎名りくが教室で寂しそうに待っているとテニス部の先輩が帰ってきます。先輩が着替えてる時に椎名りくが嬉しそうに笑ってるんですが前歯がクッキリ。それすらも椎名りくにはチャームポイント。あと下腹部のポッコリもチャームポイント!そのまま先輩の肉体を嬉しそうに舐めます。そして攻められるプレイでは机に乗せられて足を開脚し絶景プレイも楽しめます。ここまでずっと制服でしたが最後は私服で自宅。先輩に勉強を教えてもらってるところから始まります。あまり賢くない女子校生役というのもなんかピッタリ。もちろん私服姿もカワイイに決まっておりこの作品では制服とセーラー服の2パターンを楽しめました。そして最後は全裸プレイも楽しめます。椎名りくのおっぱいがあと3カップ大きかったら歴史は変わっていたとよく言われますがそんなことはありません。このルックスで巨乳だったらなんか変です!女子校生役をやるために生まれて来たような女優が女子校生役をやるわけですから面白くないわけがありませんでした。2006年末だったか2007年初頭にU&Kから発売された椎名りくを語る上で外せない1本です。さあ椎名りくに興味があってまだこの作品を見ていない人はAV屋に走りましょう。

**********椎名りくの出演時間:★★★★★(フルタイム!)
**************椎名りくの役柄:★★★★★(女子校生!)
********椎名りくの魅力反映度:★★★★★(後輩役ピッタリ!)
椎名りくを語る上で外せない度:★★★★★(3本柱のうちの1本!)






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1567-01825002

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」