FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1lady006pl.jpg

椎名りく 早乙女みなき 小峰由衣 他4人

この作品ではセクハラされる新人看護師のうちの1人として登場します。ということは当然ナースの格好をしています。うむ苦しゅうない苦しゅうない。女子校生と看護婦と言えばコスプレの基本ですね。早乙女みなきが講師役になって新人5人を徐々にセクハラするわけですが、5人いるので当然椎名りくに回ってくるのは5分の1ということにもなります。さっそく乳ガンの検診と称して全員上半身裸に。やはり自然の摂理とも言うべき問答無用で微乳です。どう見ても椎名りくって微乳顔ですね。これだけ数多くのおっぱいを見ていると顔とおっぱいの大きさの相対関係が判るようになってきてしまいます。乳がん検診、オマンコ洗浄(これあんまり面白く無い)オマンコカメラ検診などを恥かしがりながらもつつがなくこなし、産婦人科のメインイベントと言えばそうですあの台に乗せて早乙女みなき講師が舌でオマンコを消毒すると言い始めます。ここで選ばれたのがもちろん椎名りく。ナイスチョイス!!パッケージにもデカデカと映っているあの状態になります。うむ絶景かな絶景かな。椎名りくのオマンコをペロペロ舐める早乙女みなきという私にとっては夢のような状態になります。そしてまたそれをされている椎名りくの反応がカワイイことカワイイことレズものAV屈指のクンニされ姿。椎名りく名場面の一つですね。早乙女みなき講師が淡々と作業をするのもナイスです。ここからしばらく出てきませんが最後に講師役の二人が気に入った子がいたからと言って1人を呼び出します。もちろんそれも椎名りくナイスチョイス!!!二人がかりで攻められたり早乙女みなき講師のペニバンでガンガンに突かれてグチョグチョになるというこれまた夢のような状態になります。産婦人科台に乗せられてさんざんクンニされたり、ペニバンでさんざんに突かれたり椎名りく出演の企画ものとしては一番面白かったです。2007年前半にLADY×LADYから発売された作品です。

**********椎名りくの出演時間:★★★★(出てない時間帯もあり)
**************椎名りくの役柄:★★★★★(新人看護士!)
********椎名りくの魅力反映度:★★★★★(ナイスチョイス!)
椎名りくを語る上で外せない度:★★★★★






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1568-3618990e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」