FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


21isd076pl.jpg
椎名りく 姫野愛 他2人

この作品ではあの姫野愛とイチャイチャします。このシリーズは出演者が4人いるので組み合わせが3通りあるんですが、いやよくぞこの組み合わせにしていただきました。千載一遇のチャンスをものにしました。女子校生ものの先輩と私76、企画ものの看護士のやつ、そしてこのドキュメントもののDOKIレズ12とこの3つがレズもの椎名りくの3本柱です。とりあえずこの3本さえもっておけば上手くローテーションが回ります。相変わらず髪長~い。椎名りくって私が思いますに特別女好きということもないけれども例えどんな人が相手でもどんな作品でも一生懸命やるという感じでしたね。それがレズものだったら女の人と一生懸命やる相手が綺麗なお姉さんならなお良し。ということで相手は願っても無い姫野愛。なので最初から会話からものすごく楽しそうです。そしてそんな椎名りくを見てさらに嬉しそうな姫野愛。うんうん日本は平和ですね。しかも!この頃は幸いにもアウダースの中でもモザイクの薄さ全盛期の頃なので椎名りくのオマンコがかなり鮮明に見れます!うむ日本は安泰です。とびきりの綺麗なお姉さんとカワイイ子がおっぱいとオマンコ丸出しでとても楽しそうにちちくりあっている姿。しかもほとんど丸見え。これ以上一体なにを望むというのでしょうか。椎名りくのオマンコがものすごく良く見えるという一点のみにおいても十分見る価値はあると思います。いろいろと大ラッキー!2007年にアウダースジャパンから発売された作品です。

*********椎名りくの出演時間:★★★(ハーフタイム)
**************椎名りくの役柄:★★★★★(素!)
********椎名りくの魅力反映度:★★★★★(テンション高っ!)
椎名りくを語る上で外せない度:★★★★★






スポンサーサイト
[PR]

コメント

個人的に椎名りく出演作ではこれが最高峰です。
姫野愛とのイチャラブっぷりはレズAV史に残る傑作といえるのではないかと。

志保×椎名りくの『接吻汁レズ』も個人的には推したいところですけど
イチャラブ具合ではDOKIレズと先輩と私のほうに軍配が上がるかなと

この作品のイチャラブ具合は良かったですねえ
これぞお姉さん系とロリ系の理想の絡み具合!しかもモザイク超薄い!
ほんとこの組み合わせに決めた人に感謝感激です。
上原留華、姫野愛、早乙女みなきとなかなか相手にも恵まれていたと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1569-42135a6b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」