FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd075pl.jpg
椎名りく 姫野愛 国生みさき 友田真希

椎名りくのオマンコがとても良く見えるエピソードⅡ!!当然DOKIレズ12とセットで発売された作品となればモザイクの濃さも同じ基準になっております。いやなになからなにまで全ての位置が判ります。この頃はモザイク高度経済成長期で作品を追うごとに薄くなってました。で、この作品での椎名りくはまたもや女子校生役。しかもポニーテール。YES!!それに5プレイ中4プレイに登場しそのほとんどで中心人物という優遇されっぷり。YES!!!まずは記憶喪失になった友達と病室でプレイし、そしてそれを見ていた熟女な方に脅され無理矢理プレイさせられたり病院の台の上に全裸で縛られてみんなにこねくり回されたり、今度は自分が記憶喪失になって友達とプレイしたり、その全てのプレイでオマンコを出します。もちろんとても良く見えます。とても効率的合理的ですね。どんなストーリーの作品かといと記憶喪失になった友達のために一肌脱ぐどころかオマンコまで出してたら見つかって脅されてそしたら今度は自分が記憶喪失になったという作品なんですがこの際ストーリーは後回し後回し。いろんな場面でとても良く見えました。あと2回ぐらいこのシリーズに出てくれないかなあと思ってたんですが残念ながらこれが最初で最後となってしまいました・・・・DOKIレズ12と同時に発売された作品です。






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1570-dd1fda4c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」