FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5ple00015pl.jpg

椎名りく 木村那美

これでなんと3回目の女子校生役です。まあ容姿やキャラクターを考えると必然ですね。やはり私が思いますに椎名りくって決して誰が見ても美女と思えるルックスじゃないと思います。なにも知らない外人に顔写真だけ並べてアンケートを取ってもそんなに票は伸びないでしょう。しかし!AV女優100人の集合写真があったとしたら椎名りくがどこにいるかはすぐに判るはずです。例えば遠い異国でAV女優100人が迷子になったとしたら現地の人にどうやって探してもらいましょう。「巨乳の女優を探しています」ノンノンもはや巨乳な女優は山ほどいます。「茶髪の女優を探しています」ノンノン茶髪の女優は(省略)「髪が黒くて長い」それだけでかなり絞られ後は「ロリ顔で●●がちょっと出てる」で完璧。現地の人もすぐに見つけてくれます。そうですものすごくルックスに特徴があるということですね。椎名りくに似ている女優というのが今のところ存在しません。それが個性を重んじる私にとってはかなりストライク。しかも!行動やセリフもものすごく個性的で小動物チックなカワイさがあります。椎名りくがなんかやってたら犬や猫がウネウネしてたら触りたくなる衝動と同じような感情が芽生えますね。椎名りくを動物に例えるとアンケートを取ったらげっ歯類の動物が上位に来るのはやむをえませんが・・・・でもビーバーはダメ!リスあたりで手を打ちましょう。迷子になってもすぐ特徴を伝えることができるルックス+小動物的な動き、この2つが椎名りくの最大の魅力ですね。で、この作品でもやっぱり髪長~い。お相手は典型的な巨乳顔の人です。道具プレイやら食材プレイやら放尿プレイやら外法プレイが多すぎるのでプレイ自体はあんまり面白くありませんが、女子校生役の椎名りくが出ているという一点のみにおいて評価できます。おっぱいの大きさに差があるのもなんか面白いですよ。2007年にみるきぃぷりんというメーカーから発売された作品です。

**********椎名りくの出演時間:★★★★★(フルタイム)
**************椎名りくの役柄:★★★★(女子校生役)
********椎名りくの魅力反映度:★★★(普通のプレイが少ない)
椎名りくを語る上で外せない度:★★






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1571-52de1cf3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」