FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
187slx019pl.jpg

椎名りく 志保

さすがに6回連続で同じ女優のことを語るというのもちょっと飽きてきてしまいました。この企画失・・・いえいえそんなことはありません。なにしろ椎名りくがカワイイというのは間違い無いんですから!さてこの作品はまたもや女子校生役です。そして先生に捕まって無理矢理プレイされるという作品です。そういえば無理矢理系のレズものはこれだけですね。女子校生の椎名りくが縛られたりしてなんやらかんやらされる作品です。それはさておき、そう言えば椎名りくの良さをもう一つ発見しました。やはり最初から最後まで容姿とキャラクターを変えなかったことです。まずあの長い髪をバッサリ切ることもなく染めることも無く最後まで黒髪ロングヘアーでした。これは◎!あれだけ売れてれば金もたんまり持っていたでしょうに良くぞカリスマ美容師の誘いを断ってくれました。そしていくら若手ロリ女優と言えども長い間このAV業界にいるとだんだんスレて来そうなグレてしまいそうなものですが私が見る限り最後まで良い子でした。これも◎!自分の魅力をとても良く理解していた女優だったと思います。今時稀少でしたね。カワイイこと個性的であることそしてそれを持続させることができたこと。とても良い女優でした。「椎名りくの前に椎名りく無く椎名りくの後に椎名りく無し」(今月の格言)その格言に恥じることの無い女優でしたね。で、そういえばこの作品は
スタイルアートから発売された作品だったような気がします。

**********椎名りくの出演時間:★★★★★(フルタイム)
**************椎名りくの役柄:★★★★(女子校生役)
********椎名りくの魅力反映度:★★★(道具使用多い)
椎名りくを語る上で外せない度:★★







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1572-8f4363db

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」