FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というか・・・・・
ブブゼラ(試合中に聞こえてくるブーブー音を鳴らしてるやつ)うるせーー!!!!!
蚊の羽音にそっくりだしせめてサンバのリズムでも刻むのならともかくアホみたいに鳴らしっぱなし
まるでクソガキが親に買ってもらった新しいおもちゃを喜んで鳴らしまくってるかのよう。特にうるさすぎてピッチ上の選手同士のコミュニケーションが取れないというのが最悪だと思います。子猫の鳴き声や南つかさの喋り声が天上の調べならブブゼラはレズプレイ中の男の声。4年に1度の大会なのにああもったいない。
ところで日本代表は1勝1敗の勝ち点3になりましたね。相手を圧倒しているとは言い難いですが徹底して守って少ないチャンスをものにするという自分たちより強いチームに勝つ方法があるというのもサッカーの良いところだと思います。ラグビーとかそりゃあもう・・・・そして私が最初から優勝候補筆頭に推していたアルゼンチンが見事2連勝を飾りました(さすがメッシ)もちろんアルゼンチンが優勝したら約束通り皆さんには新作レズものを1本づつ購入していただきます。テレビから新聞までサッカーサッカーでうんざりしている人も多いかとは思いますが、まあ4年に1度のお祭りですしね。7月中旬になればいつもの夏がやってきます。ブブゼラうるせー!!!

豆知識「なぜイギリス代表ではなくイングランド代表なのか」
元々イギリスの正式名称は「グレートブリテン及び北アイルランド連合国」あの辺の地域の集合体の国、イギリスはサッカーの母国(サッカーを考えた国)、イギリスは第1回W杯開催当時FIFA(世界サッカー協同組合のようなところ)に加盟してなかった、この3つがこの謎を解く鍵となります。で、1930年第1回W杯はウルグアイという国で開催されますがFIFAを脱退していたイギリスは参加しませんでした。ですがW杯も回を重ねるごとに威厳を増しイギリスも無視できなくなって来て1950年にFIFAに復帰します。そしてイギリスは自分たちはサッカーの母国で歴史もあるんだから4つの協会そのままで参加させろと要求(イングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランド)もうおわかりですね。お父さんお母さんが「なんでイギリスじゃなくイングランドなんだ?」と聞いてきたら「イギリス国内には4つのサッカー協会があってサッカーの母国なんだからそのままで出させろと要求したから」と答えておけばだいたい大丈夫です。日本で言えば本州サッカー協会、九州サッカー協会、四国サッカー協会、北海道サッカー協会でそれぞれが代表を作って出場してるようなものですね。当然本州サッカー協会(イングランド)が圧倒的に強いので一番目立ちます。ただしそのせいで国内の戦力が分散されてしまい、マン●のギグス選手がウェールズ代表を選んでイングランド代表としてW杯に出れなかったのは有名な話。なお、オリンピックは1国1代表が原則なのでイングランドでは出れません。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1573-5f72f3ea

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」