FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルグアイ、オランダ、ドイツ、スペイン
ドイツ強っ!そしてまさかブラジルが普通に負けるならともかく逆転負けを食らうなんて・・・ほんと一発勝負のサッカーはなにが起こるか判りませんね。ションボリマラドーナは残念でしたが4点差とかもう監督の采配どうこうではないのでアルゼンチンは4年後もマラドーナ監督でいいと思います。さて決勝トーナメントに入り、一発勝負であり共に予選リーグを勝ち抜いた仲間たちということで勝ち上がったどのチームも負けたどのチームもチーム内の団結力、友情は素晴らしいものがありますね。勝てばまるで全員宝クジが当たったかのような大喜び、負けたら全員交通事故を起こしてしまったかのような放心状態。普段は大人の男は男同士であまり群れたり協力したりしませんが共通の目的があるとものすごい団結力を発揮します(レズものAVから男を排除しようとする時のように)そして普段は大人の男は滅多に泣きませんが勝ちや負けに関わることにはものすごく泣きます。これぞスポーツの醍醐味!勝って喜ぶ姿負けて泣き崩れる姿私がスポーツ観戦で最も好きな場面です。特に印象的だったのがウルグアイ×ガーナの最後の場面でハンドでPKを与えるわけですがハンドした選手がものすごくガッカリしてこの世の終わりのような感じで退場していくわけですがガーナの選手が外すとまるで地球の危機を救ったかのようにメチャメチャ大喜び。この紙一重の一喜一憂が一発勝負のトーナメントらしくていいですね。特にワールドカップはこの喜び方、悔しがり方も全部ワールドクラス。4年に1度しかないのが可哀相になってきます。最後まで喜べるチームって1チームしか無いわけですからねえ。では私の当初の予言通りドイツが優勝したら約束通り皆さんには私が指定する新作レズものを1本づつ購入していただき(定価で)感想文のレポートを提出していただきます。ブブゼラ慣れた!!

豆知識「なんでブラジルの選手の名前は変なのか」
イケメン選手のイケメン風の名前「パオロ・マルディーニ」「ガブリエル・バティストゥータ」「ユルゲン・クリンスマン」「カカ」ん!!??なんか1人変です!カカって・・・2文字って・・・どこが名字でどこが名前なのかも判りません。同じイケメン有名選手なのにこれは一体なぜでしょう?そうですブラジルの選手だからですね。他にもブラジルの選手には変な名前がたくさんいます。答えはたった一つ、実はニックネーム(愛称)だからです。なんでブラジルの選手はニックネームで試合に出場するのかといいますとブラジルの選手の本名は長いから、発音しにくいから。なんてアバウト!あのペレも実はニックネームで本名はなんたらかんたらナシメントとものすごく長かった記憶があります。世界的な大会に愛称で出場するというのもなんか図々しい気もしますがブラジルだから許されてるのかもしれませんね。なので「プリンス本田」という名前で出場しようとしても却下されると思います。当然エロいことばかり考えてる皆さんは愛称が「オマンコウ」という選手が出場したらどうするんだ?という心配をすると思いますがブラジルは日系の人も多いので大丈夫。きっとその日系の人たちがそれはワイセツな言葉だと注意してくれるでしょう。なのでお父さんお母さんに「カカって名字はなんていうんだ?」と聞かれたら苦笑いしながらあれはニックネームだよと教えてあげましょう。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

いよいよ決勝の組み合わせが決まりましたね。オランダVSスペイン。スペイン一押しだった私としては、願ってもない決勝戦になりそうです。出来れば両チームの攻撃力を前面に押し出した、面白い試合にしてもらいたいです。

しかし、勢いのあったあのドイツを完封してしまうスペインの底力には驚かされます。スイスに負けた時はどうなることかと思いましたが。

ワールドカップ好きにはスペインはヘタレチームとして有名でしたからねえ。スイスに負けた時世界中の人々が思ったことは「またか」
優勝候補なのに一次リーグ敗退も当たり前、優勝も決勝進出もベスト4も無し、とうとうここまでやって来ましたがヘタレだけにコロッと決勝で負けるような気も・・・・
とにかく楽しみですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1576-76b6378a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」