FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超気分悪い

真性レズビアンがチ○ポを好きになる方法 松乃涼 桐原あずさ ムーディーズ 

私がワールドカップにうつつをぬかしている間にアホのムーディーズが火に油を注ぐことをやってくれました・・・・
ここ1ヶ月は素晴らしい身体能力、勝負にかける精神力、強力な団結力と男の長所を堪能していたのに・・・・
この腐れタイトルにはワガママ、思い込みが激しい、自分の意見を相手に押し付けるという男のダメな部分悪い部分が凝縮されています。きっとこの企画を考えた人はそんな感じの風貌のおっさんに違いありません。もう関係者全員一生EDの呪いだけでは済まなくなりました、後は関係者全員のアレを切り落とすしか・・・・
ほとんどとばっちりではありますが私にとってもう松乃涼さんにはレズもの女優としての魅力は0になりました。せっかくかわいかったのにもったいない。もうこのお方の作品を見ることはないでしょう(相手がよっぽど有名女優でない限り)もちろんこの作品を買おう見ようとする人には尻尾とタテガミを膨らませて全力で威嚇しますが、これ以外の松乃涼さんのレズものAVは見るというのは個人の自由だと思います。このデビュー方法とこの一連の流れを考えたやつらを生涯呪います。金返せ!!





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

私も呪いに参加いたします。

男性とも女性とも絡むのであれば、男性経験の無いバイセクシャルと謳って売り出せば良いものを……(怒)

松乃さんは、もはやビアンの女優では無く、普通の女優さんでしょうね

W杯が比較的どうでもよかった私も調伏祈願に参加いたしますw

メーカーの中の人的にレズファンは良い鴨という認識なんでしょうかね
普通に売り出せばどうということは無かったのに、松乃さんが不憫すぎるでしょうこれじゃあ・・・

ここまでレズふぁんを馬鹿にしておいて、次回作で媚びて来たらそれはそれでムカつきますが
(でも相方の女優さんによっては購入してしまいそうです)


とりあえず明るい話題ということで。
S1から出るオールレズ新作。
プレミアムから出る西野さんの新作。
クロスからでるつぼみ&早乙女ルイの新作。
八月はかなりうれしい状態なのでまぁいいや。

クロスではなくアンナと花子でしたね
失礼しました。

>ふぁーさんへ
いやホントに
今回の件ではまだまだレズもの好きはナメられているということを痛感してしまいました。松乃涼さんについては本人に非は無かったとしても見ると今回の一連の流れを思い出してしまうのでもう・・・・
残念です

>3pinさんへ
>W杯が比較的どうでもよかった私も調伏祈願に参加いたしますw

あーあー聞こえない聞こえない

今回の件では怒りと失望しか残りませんでしたね。レズもの好きは誰1人として得をしていません。なかなかかわいかっただけに・・・・ムーディーズのレズもの株は連日のストップ安。かといって過去の作品を考えると斬り捨てるにも惜しいメーカー・・・ほんとこの流れを考えた奴らはなんてことをしでかしてくれたんでしょう。
今年の8月はレズもの史に残る1ヶ月になるかもしれませんね!

レズもの太郎さん、こんにちは。

レズAV界激震の「松乃涼事変」は、歴史の闇に葬るしかないですね。松乃涼ちゃんにはU&Kあたりで再起してくれれば・・・とも思いますが、なんとなく、このままフェードアウトする気がします。
8月の北都系メーカーによる新作ラッシュに期待を寄せましょう。

S1の新作ですが、出演している大空かのんちゃんがブログで「女の子好き」「ずっとレズをやってみたかった」とカムアウトしています。今後が非常に楽しみです。ラストチャプターは二人っきりのハメ撮りとのこと。レズAVとハメ撮りは非常に相性が悪い気がしますが、ガチで仲良しの桜ここみちゃんとのラブラブっぷりが、そのまま焼き付けられていることを期待しています。

>シアンさんへ
男(罪)を憎んで女優を憎まず
レズもの好きの大原則ですが、さすがにここまで用意周到なことをされてしまうと・・・・
例えなにも知らなかったとしても操られていたとしても実行犯を100%許すというのは難しくなってしまいました。少なくともムーディーズと専属を切ってもらわないと・・・・
今後どうするんでしょうね。

初耳な名前ですがS1が出すんだからどちらもカワイイに違いない!これもまた楽しみです。しかもそんなサブストーリーがあるなんて!

まあ、考えようによってはタイトルで「この作品は地雷ですよ」と教えているだけでもマシなのかもしれません。

問題はレンタル店や販売店。この作品をレズ物コーナーに絶対置いてほしくないですね。

一番ムカつくのはこれが売れてこういう作品を考えた人たち作った人たちの懐が潤うことです。
でもなんとなくあのお方は桐原あずささんに惹かれて予約しているような感じ・・・・
シャーシャー!フーフー!(威嚇中)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1580-c0418e4d

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」