FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pgd416pl.jpg
冬月かえで 西野翔

この2人の女優がイチャイチャレズレズするという作品。西野翔の2年振りの完全レズものなのでとても高ポイント。今まで皆さんには秘密にしていましたが実は私は若い女優の方が好きなんですが2年経ってもまだまだイケています。というかあんまり変わってないような。あー不老不死の薬を飲ませたい。お相手の冬月かえでというお方もなかなか綺麗なので高ポイント。なんとなくハーフっぽい顔をしています。これだけの2人を揃えるんですから当然ちゃんとしたおもむきのあるセットでイスに座った2人がレズものについて語ります。いきなりプレイが始まらないのは高ポイント。制服レズビアンの時と違って2人は友達同士ということではなさそうですが、女の人相手でも余裕のある西野翔と真面目で緊張しまくっている冬月かえでと言った感じです。簡単に言うと先輩と後輩と言った感じ。冬月かえではとても良い子っぽい反応をし西野翔はそんな冬月かえでをいろいろといじります。そんなこんなでまず冬月かえでが先に脱ぐわけですがウオオー細ーい。肌も白くちょうど良い感じのスレンダーです。その後西野翔も脱ぐわけですがこちらも細ーい。ダブル美女ダブルスレンダーこれは良いものが見れました。これだけでも3000円の価値はありますね。そしてそのままチチクリ合いが始まるわけですが全裸キス全裸抱き合いなどでこの最初のプレイではオマンコまでは到達しません。そしてまた簡単なインタビューのあとセカンドプレイが始まります。ここでは冬月かえでだけ全裸にして西野翔が冬月かえでのオマンコをたくさんイジります。1人だけ全裸+オマンコの状態を実況しながらのプレイはやっぱりいいですね。西野翔が完全レズものが2作目とは思えないほどとても落ち付いています。制服レズビアンの時もそうでしたが結構女好きなんでしょうね。ここではとにかくオマンコオマンコ最初のプレイでオマンコプレイが無かった分イスに乗せたり69したりずっと相手のオマンコをイジってばっかりです。これは良いプレイが見れました。次のインタビューではなぜかお互いの潮吹きの話。これは別にいりません。結構真面目に潮吹きについて語ります。しかもデカチンの元カレの話まであります。当然こうなると次のプレイは潮吹きプレイ。潮を吹かせることが目的になってるプレイはあんまり・・次はスタッフ無しのハメ撮り形式になりお互いのオナニーを見せ合ったりします。道具も出てきます。これもあんまりいりません。最後は風呂に入ってローションいちゃいちゃそして風呂上りにマットプレイ。締めには双頭バイブも出てきます。
というわけで期待以上ではありませんでしたがまずまずの作品でした。ダブルスレンダープレイと2プレイ目のオマンコオマンコプレイも見れましたしね。ただ似たようなセット、似たような衣装でのプレイが続くのと潮吹き目的プレイ、ハメ撮り風オナニープレイ、西野翔の爪がちょっと長い、最後のインタビューで男が反応しているのが不満です。でもレズもの初挑戦のメーカーがこれだけやってくれれば十分だと思います。

******************男が出ない度:★★★★(最後のインタビューで男の声がする)
**********************ルックス:★★★★★
************シュチュエーション:★★★
************************エロさ:★★★★
潮吹き目的プレイオナニープレイ:★★

作品:A メーカー:プレミアム

ジャンル:初レズ

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

本作、速攻で買ったは良いのですがまとめて見る機会がなかなか得られず、先日ようやく見終わりました。

美形・美ボディ(加えて冬月さんは美乳首)の主演二人がしっかりとしたカラミを見せてくれるという点では、充分合格点だったのですが・・・何か物足りなさを感じたのは確かです。長い収録時間のせいでちょっと内容が薄まってしまったかな、という感じですね。

とはいえ、西野翔ちゃんの堂に入ったリード役は安心して見られましたし、冬月かえでちゃんは初レズとは思えないぐらい活き活きとしていました。是非新たなレズ作品にチャレンジしてもらいたいです。

ダブル美形スレンダーは絶品でしたね。とても目の保養になります。
ただシュチュエーションが全部同じだったので途中に女子校生もの、または姉妹ものか先生と教師ものを入れて欲しかったです。
後はレズもの作品で元カレの話を堂々としているところと最後のインタビューに男が参加しているのが不満でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1590-9ff8bb30

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」