FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_275div072rpl.jpg
桐原あずさ 女子●学生3人

エステティシャンの桐原あずさがエステにやってきた●学生にいろいろとHなイタズラをするという作品。今まで皆さんには秘密にしていましたが私はこういう作品が結構好きです。というか女子校生と主婦が同時に海で溺れていたら当然女子校生を先に助けますよね。その思考がそのままAVになっただけなので別に普通ですね(強調)さて、とはいうものの女子校生ならなんでも良いというわけではありません。数々のAVを見てきて名女優による名女子校生が次々と誕生していてものすごく目が肥えているからです。その中でも新鮮さに定評のあるこのシリーズ。今回も3人の女子校生どころか女子●学生が登場します。コンセプトが気に入った!まず1人目、うーん確かに若さは溢れていますがあまり好みではありません。ちなみに2作目の2人目と3作目の1人目がお気に入りです。エステティシャンは若い女優を攻めさせたら業界屈指の桐原あずさ、もちろんプレイは安定しています。そういえば桐原あずさっていくつぐらい・・・・おっとレズもの法により女優様の素性を調べることは禁止されております。私の特殊能力は女の人の声を聞くと年齢が判ることですが(スタンド名:レディボイス)30は行ってないとですね。で、この1人目の最後にこともあろうに電マを使ったりします。まあでもそんなに好みの客でも無かったのでダメージはそこまでありませんでした。でもやっぱり電マはうるせー。んで、2人目の客は元気そうでなかなかのルックスなんですが今度はおっぱいと体型にやや難があります。どんな難かは秘密です。明るくカワイイ●学生という感じなので気にならなければ十分楽しめると思います。そして最後の3人目、このお方はきっと・・・そんなに若くない・・・私のレディボイスもそう告げています。というわけで私がこのシリーズに期待しているのは他では見れないようなもっとすごいものなので、ちょっと残念でした。でも桐原あずさは相変わらず桐原あずさでした。もうプレイについてこれ以上の説明は要らないでしょう。お客さんは2作目の2人目のような人や3作目の1人目のような人がいいです。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★★
************************エロさ:★★★★
****************おおおっ!無し:★★

作品:B+ メーカー:映天

ジャンル:エステ

※これは感想です効能には個人差があります。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1591-ca26bd6b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」