FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
annd066pl.jpg
つぼみ 早乙女ルイ

この同じ屋敷で働いているメイドの2人が仲良くレズレズするという作品。今最も見たかった組み合わせと言っても過言では無いので非常に高ポイント。これはもう言うなれば池にオノを落としダメ元で両方よこせと言ったらほんとに金のオノと銀のオノを両方手に入れたようなもの。そりゃきこりが金のオノと銀のオノを手に入れたら当然テンションはうなぎ上りですワッショイワッショイ!2人ともとてもカワイイ上に美ボディーで仲良しという滅多に見れない組み合わせですね。メイドよりも女子校生か姉妹が良かったところですがこのキャスティングが決まった時点で十分勝っているので贅沢は言えません。まず早乙女ルイがベッドで寝ているとメイド姿のつぼみが布団に潜ってちょっかいを出しに行きます。いきなり早乙女ルイが下半身丸出しでクンニされているところからスタートです。ファーストオマンコ露出シーンが・・・・でもやっぱり2人ともカワイイのでOK。やっぱりどっちが攻められようが攻めようが必ずどちらかの美ボディーが見れるというのがいいですね。どっちが勝っても嬉しいという組み合わせの決勝戦を見ているような気分ともうしましょうか。この最初のプレイでは途中で攻めが交替して早乙女ルイのなかなか執拗なクンニが見れます。次は2人で楽しげに屋敷の掃除をして部屋の真ん中でプレイが始まります。注目はもちろんセカンドオマンコ露出シーン。どうやら2人ともH好きなメイドということであんまりパンツを脱がされても恥かしがりません。でも2人ともカワイイので全然OK。ただ2人のおっぱいとオマンコは十分楽しめるんですがここまでクンニはあるもののオマンコに指を入れておらずプレイがちょっとヌルめな印象があります。次のプレイは風呂での全裸プレイ。ここで綺麗な二人の全裸が拝めます。指マンもあるんですがダブル同時指マンなだけにずっと同じポーズが続きます。4番目のプレイは夜這いということで寝てるつぼみに対して早乙女ルイがちょっかいを出しに行きます。なぜかつぼみが攻めるプレイになりますけども。最後はHな下着同士でのプレイがあります。というわけでこの作品の欠点はプレイ中にほとんど会話が無いこと似たようなシュチュエーションで似たようなプレイが続くことプレイがぬるめなことです。うーんこの作品ではこのお2人の仲の良さを実感することはできませんでした。1プレイぐらいDOKIレズタッチのプレイが欲しかったところです。ありがちですが金のオノと銀のオノを手に入れたことは良かったものの刃こぼれを気にしてあんまり無茶をせず宝の持ち腐れみたいな感じです。まあ美しいので眺めているだけでもそこそこ楽しいですけどね。まだまだ何度も何度もこの組み合わせが見たいのでそんなことは気にせずどんどん購入しましょう。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★★
************シュチュエーション:★★★
************************エロさ:★★★
**プレイ中にあんまり会話しない:★★

作品:A メーカー:アンナと花子

ジャンル:メイド

※これは感想です効能には個人差があります







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1592-4450e71c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」