FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23rxy85rpl.jpg
つぼみ 鈴木なつ

この2人が女子校生の先輩と後輩になってイチャイチャレズレズするという作品。ロングストレートでカワイイつぼみが出ているのでとても高ポイント。キャバ嬢風の髪を持ち上げたりフワフワさせてボリュームを出す感じの髪型は苦手です。長さはどっちでもいいのでストレートがいいです。幸いこの作品では2人ともストレート。お相手の鈴木なつという人は初めて見ますが沖縄顔です。昔のレズものだったらもろ手を挙げて喜びますがつぼみ級の女優が出てくれるようになった昨今ではまあ普通ですね。おそらくAV歴はつぼみの方が先輩なのにこの作品では後輩役なのは高ポイント。いつまでも後輩役が似合うなんていいですね。後輩つぼみの方が積極的で先輩なつのは消極的な感じで作品が始まります。でもAVなのであっさりその場でSEXが始まります。うーん相変わらず手っ取り早い。当然積極的なつぼみが攻めるのでなつの方が先に脱がされるわけですが早くつぼみのおっぱいとオマンコが見たいです。最初のプレイではつぼみはオマンコ露出どころか一切脱がずに終わりました・・・・でも慌てない慌てない。レズものでの攻防は野球の表裏のようなものなので2プレイ目でのつぼみの露出がほぼ約束されます。ところが、次のプレイが2人でのシャワータイムで始まるのでつぼみのファーストオマンコが自分であっさり脱いでという味気ないものになってしまいました。いつになってもオマンコは見たいですがあっさり見たいわけではありません。そのシャワータイム中に先輩にソーププレイをしたり笑いながら脱いだりこの後輩つぼみはちょっと積極的すぎます。パイナップル状のスポンジでなんかクネクネしたりよくわからないプレイもあります。それに後半はまたつぼみが攻めます。女子校生つぼみが恥かしがりながら攻められる姿が見たかったのに・・・・これでは真逆です。でも!3プレイ目と4プレイ目ではつぼみが攻められます。特に4プレイ目は落ち込んでいるつぼみを先輩が慰めるという感じのなかなか良いシチュエーションでのプレイが見れました。机の上に乗せられてオマンコに先輩の指を突っ込まれるという素敵プレイもありました。先輩の方が攻められる時間が長いのは気になりましたがつぼみもそれなりに攻められたのでそれは良かったと思います。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★★
**************シチュエーション:★★★★
************************エロさ:★★★★
つぼみが攻められる時間が少なめ:★★★

作品:A メーカー:U&K

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

あめましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

またレヴューを楽しみにしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/1602-43a3ff77

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」