FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


レズサミット

1fset008pl.jpg
宮地奈々 日高ゆりあ 江口美貴 紅音ほたる AOI 早乙女みなき 姫宮ラム 立花里子 中野千夏 三上翔子 

この10人がいろんな組み合わせでいろいろやるという作品。出演陣がほとんどドリームチームなので非常に高ポイント。最後の紅音ほたると姫宮ラムと日高ゆりあと中野千夏によるプレイは紅音ほたるの体をみんなで弄んで潮吹きで変態プレイをするのでとても高ポイント。姫宮ラムが紅音ほたるの吹いた潮を飲み干したりします。ところが!こんな出演陣だと100人いたら100人期待すると思いますがなんとこの作品キスとワキ舐めが中心でオマンコを出すのは紅音ほたると姫宮ラムたった2人です。ほとんどのプレイがこの後どうなるんだろうと思ってたらそのまま服を着たまま終わってしまいます「キス長すぎ!舐め長すぎ!普通のプレイ無さすぎ!」目の前にジャガイモとニンジンとタマネギと肉とカレー粉とご飯が用意されてあるのでスプーンを持って楽しみにしてたらミソ汁が出てきたような感じです。普通にやってくれよと涙が出て来るほどもったいない作品なんですが、まあキスと舐めだけとオマンコ出してのレズプレイだとギャラが違うんだろうなと納得するしかありません。きっと豪華すぎてギャラが足りなくなったんでしょう。同時期に発売された痴女サミットに金を使いすぎたとか。もしそうじゃなかったこれ作った監督懲罰ものです。ですがこれ1本でこの10人が出て来るのはお得ですし、最後のプレイはなかなか良かったですし、いろんな組み合わせのキスが見れるのでキス派の人にはなかなか良いものかもしれません。しかしこの作品続編レズサミット2では飛躍的に改良されます。今思えばあのプレイをこのメンツでやって欲しかった感もあります。なおこの作品が偉大なるレズもの女優三上翔子と中野千夏の引退作となります。3度の飯よりもオマンコを出すのが好きそうなこのお2人の最後のレズ作品が脱がないで終わるというのもなんとも皮肉な話です。たぶん監督にこの作品では脱がなくていいよと言われた時にはガッカリしたと思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★
***********エロさ:★★
*****全員有名女優:★★★★★

作品:B+ メーカー:AKNR
ジャンル:キスだけ 潮吹き 拘束

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

同感!!!

あの作品だけは悔やんでも悔やみきれません。涙。
インコウの大ファンだっただけに、あんな終わり方ってないっすよ・・・。
AKNRに殺意を覚えたくらい。

アキノリ監督だからこそあれだけのメンツが揃ったんだという意見もあるでしょうが中国のことわざにも「命を救った者には責任がある」という言葉もありますしやはりあれだけのメンツを揃えた者には責任が伴うと思います。しかしこの作品は残念でしたがレズサミット2がとても良く出来ていたので私の憤りは解消されました。すでにレズサミット3に期待しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/162-f5881926

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」