2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こういうレズ作品が見たい5
(この作品はフィクションです)

まず気の弱そうな黒髪美形のいかにも日本人的な女優を1人用意し、外国で撮影します。アメリカがちょうどいいと思います。その女優が普通に道を歩いているといろんな人種の外国人4,5人に取り囲まれ安いホテルがあるからと紹介され騙されて付いて行ってしまってホテルで真剣に本場のド迫力レズレイプされてしまいます。その後も監禁されてしまって外人にいろんなことをやらされてしまいます。外人にカタコトの日本語を喋らせるとおもしろプレイになってしまうので外人は完全英語でのプレイ希望。是非作ってください3980円で。

※関係者の人もし見てたら上司に相談してください。もし作ってくれたら2回買います


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/168-d91693ec

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」