FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1rsdde059pl.jpg
羽生めい 広瀬奈央美 他女子校生多数

女教師の広瀬奈央美が生徒の羽生めいに弱みを握られペットになってしまうという作品。女教師としては最上レベルのルックスの広瀬奈央美が出てるのでとても高ポイント。いかにも女教師という感じです。相手役の生徒にかなりロリロリで眉毛がキリッとしててとてもカワイイ羽生めいが出てるのも高ポイント。この2人の組み合わせはこのシリーズでも最高だと思います。まず最初に美術の授業の時にヌードデッサンのモデルがいなくなったので変わりにやれと羽生めいに命令され広瀬奈央美がヌードになります。こういうシュチュエーション大好きです。生徒たちも最初は真面目に書いてるんですがだんだん飽きてきて羽生めいを筆頭に筆などを使って濡れさせたりしてオモチャにされるプレイが本当に遊ばれているという感じでとても高ポイント。次に羽生めいが子分とともにやってきて子分に広瀬奈央美の下半身をイタズラさせて羽生めいは広瀬奈央美の顔をじっと見つめてたり顔を舐めたりキスしたりします。なんかこの雰囲気素敵です。そして体育の時間に広瀬奈央美を拘束して強制放尿させたりして最後に仲直りレズプレイがあります。この最後のプレイで初めて羽生めいが脱ぐわけですが脱いだあと広瀬奈央美が舐めさせてくださいとおねだりするのがとてもカワイイです。美人教師役と子悪魔的な女子校生の役が2人ともピッタリハマっていてペットにされる展開もとても興奮できました。やはり素晴らしい作品です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★★★★
***********エロさ:★★★★
***********芸術性:★★★★★

作品:SS メーカー:SODクリエイト
ジャンル:生徒×教師 強制

※これは感想です効能には個人差があります






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/17-a5574248

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」