FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


ラブレズ013

5ple013pl.jpg
菅野亜梨沙 田中梨子

この2人がいろんなシュチュエーションでみるきぃぷりん的にイチャイチャレズレズするという作品。ハーフ系の綺麗な顔をしてる管野亜梨沙が主演なのでとても高ポイント。ですが田中梨子はどう大目に見ても女子校生には見えません。プレイはおおまかに分けて全裸ラジオ体操、電車(のようなセット)で相互オナニー、田中梨子による監禁プレイ、相思相愛プレイ、風呂でイチャイチャとなっています。監禁プレイでの田中梨子による指マンで管野亜梨沙のオマンコがテカテカになるのは高ポイント。しかしこの13作目今までのラブレズシリーズと違うところが結構あり、それがいろいろとミスを犯しています。まず開始30秒でいきなり2人の全裸が流れたりしかもその全裸シーンと着衣が交互に流れるので全く興奮しませんしかも最初のキスは15分後でなんとキスより先に全裸が流れます。電車のシーンで一瞬ですがあろうことか男が写ったり女子校生レズを止めてOL風のコスプレがあったり、あと今までのラブレズシリーズは片方が恥ずかしがって片方が積極的というのが主流でしたがこの作品2人とも積極的で学生レズの本分の笑顔と恥じらいが無く女子校生っぽくありません。田中梨子が何度もなにかをチェックしてる目線も気になります。あと会話もまず声が小さくてテンションも低く、さらに「気持ちいい」「すごい」などの連呼ばかりだったり、いろいろマイナスがありますスタッフが変わったのか冒険に出たのか謎です。009~012の流れが素晴らしかっただけにちょっと残念です。しかしやはり管野亜梨沙は顔も体も綺麗ですしふたなりレズはありましたが普通のレズ作品はこの1作だけなので貴重は貴重ですし、会話とテンションはともかくプレイはキッチリやります菅野亜梨沙に興味がある人は見た方がいいと思います。が、011や012ほどのものを期待していると肩透かしを食うと思います。

*****男が出ない度:★★★★(電車のシーンで一瞬)
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★
笑顔と恥じらい不足:★★

作品:B+ メーカー:みるきぃぷりん
ジャンル;女子校生

※これは感想です。効能には個人差があります 





スポンサーサイト
[PR]

コメント

このシリーズは女子校生ものレズファンの私にとって注目シリーズのひとつであり(三大女子校生レズシリーズ=「先輩と私」、ユープランニング「レズキス」シリーズと共に)、ほとんどの作品を購入しておりますが、どちらかというと初々しさを期待して、言わばあまりレズにこ慣れ過ぎの出演者が出ている作品と思える9は購入しておりませんが(7はそういう観点からは外れるかもしれませんがこのころはお二人ともその当時はあまり多くの作品にご出演されていなかった頃なので購入しております)、この作品は女子校生っぽくないお二人が出ているという点で外すはずの作品ですが、私も 管野亜梨沙さんのレズ目的に購入しました。しかしやはり、あまり私の心に入ってくるものではありませんでしたので現在所持はしておりますが、コレクションからは外しております。

 レズもの太郎さんもご指摘されているように私も「すごい」の連呼は非常に萎えますし、レズものにおける絶対「NGワード」に指定したいくらいです。

 ちなみに、私のお気に入りは6と11です。

やっぱり女子校生同士のレズっていいですよね。レズキスシリーズはちょっと着衣レズが中心なのでオマンコ至上主義の私にとってはあれですが。この女子校生レズシリーズはいつまでも続いて欲しいです。なので013でいきなりOLレズになったのはやっぱり残念でした。

 レズキスシリーズ9はOLレズ(私の勘違いだったら申し訳ございません。OLレズはおそらく9だと思います)ということで、確かに残念なのですが、ここでは二人とも私の大好きなメガネ娘同士のということで重要な作品となっております。
 そして何よりも私の三度の飯よりも大好物のおっぱいの擦り合わせがあり、このシリーズはこれ以降、ほぼ毎回のように採用されているので最近ではむしろ三大シリーズの中でも最もお気に入りとなっているシリーズです。最近新作が出ていないのは寂しく思っております。

 ラブレズシリーズの最新作は椎名りくさんご出演ということで非常に楽しみにしております。

 申し訳ございません。レズもの太郎さんが仰っているこのシリーズというのはラブレズシリーズのことですね。勘違いしておりました。失礼いたしました。

ずれずれさんはおっぱい派でしたか!これからもおっぱい派目線からの意見評価よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/173-ce31701c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」