FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


吉沢ミズキ 超熟女3人 

マザコンの気がある吉沢ミズキが介護士に就職してババア3人を相手にするという作品。まずレズ女優で有名な美巨乳の吉沢ミズキが出てるのが高ポイント。相手役の3人が推定30代後半、40代、50代でそのうち2人がデブで醜悪な老婆なのでルックス差年の差がすごくそれを舐めるピチピチの吉沢ミズキがとても高ポイント。推定30代後半とのプレイは普通の熟女相手の年の差レズっぽくなってるんですが。2人目の推定40代とのプレイはまず相手が醜悪で骨折をしていて最近風呂に入ってないので吉沢ミズキが舌で体中を綺麗にしてあげるというプレイで。生意気にもこの推定40代のババアが嫌がってるのが高ポイント。しかも足の裏からアナルもちろんオマンコまで吉沢ミズキが徹底的に舐めるのが高ポイント。そして3人目の推定50代下手すれば60代のデブで本当に醜悪な老婆がオムツをして寝たきりと言う設定でボケが来たという設定なのか吉沢ミズキに舐めさせてとおねだりして吉沢ミズキがしょうがないなあという感じで少しづつ服を脱いでいくのが高ポイント。そしてオムツを脱がした吉沢ミズキがこの醜悪な老婆のマンコをもちろん舐めるのですが、その時にアクシデントなのか吉沢ミズキが忘れてたのか思ったより勢いが良かったのか醜悪なババアのションベンが吉沢ミズキの目や鼻に思いきり入り吉沢ミズキが本気でビックリしてムセます、そこで素晴らしいのがムセながらも笑顔を絶やさずにそれどころかションベンを舐めようとするプロ根性が非常に高ポイント。この老婆3人の裸ばっかり出てると吉沢ミズキのピチピチの裸体が女神に見えます。ただやはりババア3人を2時間20分も見せられたり年の差レズ最大の問題点なんですがババアのマンコが出てるシーンでは抜きたくないし、吉沢ミズキが舐められてるシーンではもっとカワイイ子に舐められてるシーンを知ってるし抜きどころが難しいのがマイナス。森川監督作品で2時間20分もあり1回のクンニが5分近くもあり吉沢ミズキが容赦無く舐めさせられてるので特に年の差ルックス差レズ好きにオススメの作品。
(この作品には本当に醜悪なババアが出てるので年の差レズに全く興味が無い人は注意)

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:(超熟女3人)
シュチュエーション:★★★★★
***********エロさ:★★★
***抜きどころ不足:★

作品:A メーカー:ハンドメイドビジョン
ジャンル:超年の差 森川作品

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/179-02ff62c2

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」