FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1dvdps774pl.jpg
立花里子 姫宮ラム 春うらら 大川怜 あいら

立花里子がソープ嬢になって指導を受けて接客するという作品。番号は付いていませんがあの名シリーズの続編なのでとても高ポイント。立花里子が美少女なのかはこの際おいといて確かに立花里子は飽きてきましたが立花里子は明かなヤンキー顔では無くなかなか美形で高身長というオプションもあるのでまだまだ十分イケます。しかもいつもの痴女役では無くご奉仕する側なのが珍しいです。まずクンニマシーン姫宮ラムがソープ指導役として出てきてやはりクンニマシーンになるので高ポイント。ちゃんと立花里子が指導を受ける時に恥かしがるので高ポイント。これは結構重要です。さらに立花里子がいつもの痴女メイクでは無くカワイイ系のメイクをしています。なのでいつもより3割増しでかわいく見えます。姫宮ラムとの指導プレイのあと立花里子に憧れているという客が出てくるんですが憧れている人にレズソープで接待されるというシュチュエーションは興奮するのでとても高ポイント。次にロリ女子校生が出てくるんですが自分よりかなり小さい客に立花里子がイジめられながら接客するプレイもなかなか面白いです。そして最後に双頭ディルドを使った3Pがあります。見飽きてきてた立花里子主演ということであまり期待してませんでしたが脇役もなかなかのものでこのシリーズの名に恥じない素晴らしい内容です。見飽きててこうだったので立花里子ファンの人は絶対に見逃してはいけません。数ある作品の中でも立花里子の最高傑作だと思います。この作品を見て立花里子は攻めるより可愛がられる方が魅力的だなあと思いました。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★★
*******新しい一面:★★★★★

作品:S メーカー:DEEP’S
ジャンル:ご奉仕

※これは感想です効能には個人差があります






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/182-f69d8652

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」