FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1iesp120rpl.jpg
上原留華 池田こずえ ナンシー 飛室イヴ 他大勢

テニス部で成績優秀で理事長の知り合いの高飛車な上原留華が手下の池田こずえに裏切られたり他の高校の生徒のナンシーにレイプされたり教頭先生の氷室イブにレイプされたりする作品。主演が小さくてかわいくてなんでもやってくれる上原留華なのがとても高ポイント。プレイは大まかに三つに別れており1プレイ目は手下の池田こずえとの愛のあるレズプレイで、2プレイ目がナンシーにレイプされるプレイ3プレイ目最後の40分が本題の輪姦になってます。2プレイ目のナンシーによる敬語を織り交ぜながらのレイプはなかなか高ポイント。3プレイ目の輪姦ではなんと上原留華が自分のションベンを飲まされたりします。輪姦プレイの時上原留華以外が全く脱がないのも輪姦っぽくて高ポイント。しかも4人に廻されるんですがその4人中ナンシーと飛室イブがペニバンのプロの使い手なのと他の2人もなかなか激しく突くので泣き叫ぶ小さな上原留華の体がユサユサ揺れてなかなかのレイプ感がとても高ポイント。特にペニバンプレイとレズレイプが好きな人にオススメの作品です。ただ1時間30分しかないのでプレイの一つ一つが短縮された感があるのと、高飛車な上原留華の説明が最初の数分だけだったりテニス部ほとんど関係なかったり、口紅で裸に落書きや生卵を頭で割るプレイは陵辱感がよくわからないのでマイナス。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
*******時間が短い:★★

作品:A メーカー:アイエナジー
ジャンル:強制 また飛室イヴか

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/186-f5bf88ef

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」