FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


米田友花 宮地奈々 岡崎こずえ

女家庭教師が生徒の宮地奈々に弱みを握られてレズ奴隷に鳴ってしまうという作品。ここから7作も続くレズ奴隷シリーズの第1作目です。ロリロリな宮地奈々主演なのでとても高ポイント。教師役の米田友花もパッケージでは熟女っぽいですが動く映像ではそこまで熟ってません。岡崎こずえは普通です。まず自宅で宮地奈々が家庭教師の米田友花に勉強を教えてもらっていると宮地奈々が米田友花にセクハラし始めてもちろん嫌がるんですが宮地奈々が先生の恥ずかしい写真を取り出しここから言いなりになります。やはりDEEP’Sの作品なので強制クンニがあるので高ポイント。他にもこのレズ奴隷シリーズの特徴プレイでもある先生をマングリ返ししていじくったりします。ペニバンで宮地奈々がガンガン突いたりもします。その後体が汚れたからと宮地奈々が先生に体中を舐めさせるプレイもなかなか良く出来てるので高ポイント。そして今度は岡崎こずえが参加してきて3Pでのレズ奴隷プレイ、そして宮地奈々と岡崎こずえのラブラブレズ、最後に3Pです。この最後の3Pでの連環クンニがなかなか絶景なので高ポイント。レズプレイがある作品は多いんでが意外と宮地奈々主演の完全レズ作品は数が少ないのでなかなか貴重な作品です。さらに引退してしまったのでこれからも価値が上がると思います。ただ教師役の米田友花の乳首があまり良い形じゃないのが気になるのでマイナス。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
**宮地奈々が攻め役:★★★★★

作品:A+ メーカー:DEEP’S
ジャンル:生徒×教師 強制

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/195-fcac111b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」