FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


姫咲しゅり

himesaki_syuri.jpg
姫咲しゅり(2003~2006)
生年月日 : 1984年3月19日
星座 : うお座
血液型 : A
サイズ : T161cm B88cm(Dカップ) W59cm H89cm
出身地 : 宮城県
趣味・特技 : 読書、剣道、水泳

目が大きく美形で長髪黒髪白い肌で巨乳さらに演技力はハリウッドクラスという素晴らしい女優でした。特に黒髪長髪がいいですね。私が唯一様付けで呼びたくなる女優です。私は別に生粋のMではないですし痛いのは嫌いなので他の女優にいきなりビンタされたら「なにするんだ!」と怒ると思いますが、もしこのお方にいきなりビンタされたらどういうリアクションを取るか予想ができません。こういう書き方するとなんか変態的ですがでも猪木にビンタされて喜ぶ大学生と似たようなものですね。さらに声も素晴らしいのでこのお方が喋ってる時は早送りしてはいけません。ただ超個性派だったので時代が追い付いておらずあまり良作は残っていません。レベルそのものがUPしいろんなジャンルも派生しレズものも柔軟になった今だったらきっとたくさんの良作が残せたと思います。登場が2年早かったような気がします。引退して2年経ちましたが賢そうなタイプでしたしきっとどこかで幸せに生活していることでしょう。最近AV見始めた人は知らないと思いますがこういう女優が過去にいたということを頭の片隅に置いていただければ幸いです。いやほんとに超個性的でした。左肩にあるものがありますが必死に隠そうとしていましたし気にしない気にしない。

******ルックス:★★★★★
******ボディー:★★★★
*******演技力:★★★★★
同性への積極性:★★★★★
*******女王様:★★★★★

ジャンル:黒髪 白肌 お姉さん

主な出演作品:女子校生レズビアン レ・Zu・ビアン15 マリア様がみている 拘束椅子レズビアン レズビアン学園 TRIPLE 恋人はサンタクロース 女戯

※これは感想です好みには個人差があります






スポンサーサイト
[PR]

コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

実は私、引退直前の姫咲しゅり様を渋谷の街角で見かけたことがあります。夜、明治通り沿いの歩道を歩いていると、前から凄くきれいな女性が歩いてきました。「凄艶」と言えばよいのでしょうか?ただ美しいだけでなく、人を寄せ付けないのに色気があるという、今まで出会ったことのない感じの女性で、すれ違った後、振り返らずにいられませんでした。あんな女性がいるんだ・・・とボーッとしていたら、「あ、しゅり様だったんだ」と、しばらくしてから気付きました(^^;)
今まで女優さんとか芸能人の方を街角で見たことはありますが、その中でも特にインパクトがありました。

今の時代ならしゅり様のキャラクターやポテンシャルを生かした作品が、Lady×Ladyやアウダースあたりからリリースされそうですね。時代が違えば・・・と思う反面、復活して欲しくはないなぁとも思います。

演技力とエロさと美しさを高度に兼ね備えてたのでもっといろいろな作品にトライして欲しかったですね。レズというより乱交に光るものがあるかもしれません。だったらレズで乱交させればいいと思っても後の祭りであります。同じような感想は菅野亜梨沙にも抱いてます。
管理人さんが憎む分野かと思いますが、西村あみとのフタなりプレイは彼女の演技力が発揮されていて印象的でした。ただ、放出後に一瞬だけ素で笑うんですよね。あれは興醒めです。最初からフタなり設定なんて辞めればいいんですけどね…

>>シアンさんへ
ビンタしてもらえばよかったのに・・・・
というのは置いといて絶対あのルックスなら街を歩いていてもそりゃ目立ちますよねーシアンさんは超ラッキーですね。うらやましい限りです。私も一度引退した女優の復活は反対です。もう引退した女優は新しい道で幸福を掴んで欲しいと思うタイプなので復活されてしまうと「ああ新しい道が見つからなかったんだ・・・」となんか寂しくなってしまいます。あとピチピチの頃の良い思い出のままで記憶に留めておきたいというのもあります。ただただ2年のズレを悔やむばかりです。DOKIレズとかに出てたら凄いことになってたでしょうしね。

>>少数説さんへ
あと登場が2年か3年遅かったら・・・・
素敵なラブラブものから調教ものからもちろん乱交ものでもかなりの良作が何本も作られてたはずなのに・・・・姫咲しゅり様が残した作品を見ると何度もそう思います。あー菅野亜梨沙も惜しかったですねー

それってタイトル「ふたなり娘」ですか?確か男も出てくる。ふたなり娘だったら見たことありますがふたなり+男が出てくるという時点で・・・・ああっ冷静さが・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/20-39c67d6a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」