FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


U&K

U&K(ユーアンドケイ)

ものすごく正攻法で来るレズものでは有名なメーカーで古くからのファンが多いメーカーです。あのレズシリーズ最長の女子校生レズ~先輩と私シリーズの生みの親でもあります。他にも数多くの名シリーズものを生み出しています。正攻法が大好きなようであまり新しい企画を考えたりはしません。その分作品の質が安定しているのでギャンブルが嫌いな安定感重視の人には最適のメーカーです。ただ!2007年ヴァージンレズシリーズの終了と共にいったいなにが起こったのかそれまでは道具排除の急先鋒のようなメーカーだったのにいきなり全作品で道具を使い始めました。ほぼ6年間ずっと道具を使っていなかったその先輩と私シリーズでも使っています。2008年現在でもその道具蔓延は続いておりいったいなにが起こったのか未だに謎です。ですが相変わらずレズ作品はたくさん作ってくれますし、レンタルにも力を入れてくれるのはとてもありがたいです。レズもの不遇の時代からもっとも長くもっともたくさんレズものを安定供給してくれているメーカーですし今までのレズものへの貢献度を考えても切り捨てるなんていう選択肢があろうはずもありません。このままで終わるはずもありません。例え他の全ての人が妥協しても私は最後まで「道具使わないで」と訴え続けます。付け爪問題はほぼ解決しました。後はこの一年以上に渡る悲願が達成されたら泣きながらU&K本社を胴上げします。

********最近の勢い:★★★★★
***出演女優のレベル:★★★★
************企画力:★★★
*********入手し易さ:★★★★★
なんでいきなり道具を:★

主な作品:コスプ・レ・ズシリーズ 調教レズレイプシリーズ 女子校生レズ~先輩と私シリーズ ヴァージンレズシリーズ レ・Zu・ビアンシリーズ トリプルレズビアンシリーズ 男子禁制ヌルヌル妖艶遊び ディープレズビアンⅡ Lesbian Lifeシリーズ 近親相姦 ~姉妹レズ~ ディープレズビアン GALと女子校生 season.2 レズオナ。 VOL.2

※これは感想です評価には個人差があります






スポンサーサイト
[PR]

コメント

ハゲドー(激しく同意…略すな~ッ)ですっ!!

私も太郎さんの訴え続ける…とゆ~姿勢に大賛成ですっっ(゜ロ゜)/☆
諦めたらそこで終わりです!!
強く願って行動すれば、きっと夢は叶います!!
(…たぶん)
待っていても誰も何も変化をもたらしてくれないのなら、自分たちでやるしかないでっす!!

私も『ヴァージンレズ』シリーズの雰囲気が大好きでした~…。
あのような清潔感&ラブラブした雰囲気を作れるのはU&Kさんが私の中ではテッパンですっっ(/--)/

レズ担当者さん…暫くご連絡をとっていませんが、お元気かなあ~。
監督さん&会社の方針&ご自分のやりたい事…etc.
~なんかで板挟みになってご苦労されているのでは…と気になってたりします。
(親戚かっ)
ユーザーの立場で何かお役に立てる事があれば…。
色々大変でしょうが、負けないで下さいね。
ふぁいとですっっp(^-^)q
とゆ~訳で私も太郎さんの【道具撲滅運動】…レズAVから道具が全て無くなるその日まで、
どこまでもついてゆく所存です~(^^)d
どうぞよろしくお願いします~m(__)m

訂正です~!!

道具好きの方もいらっしゃるのを忘れてました…。

【空気を読まない時の道具使用・撲滅運動】(題長っ)
~に路線変更しまっす
(・o・)ゞ!

この1年間でおよそ20作。ということは20回訴え続けましたがダメでした。でも20回でダメなら30回、30回でもダメなら40回。ほんと諦めたらダメですね。道具の使用量はやはり作品にとって死活問題ですし。
レズ担当者さん・・・この業界から去ったのか、あまりにも道具道具言われて出て来にくくなったのか・・・しかし去る者は追わず。今いる人たちで頑張るしかありません。レズ作品に出ていた男だって大勢のレズもの好きの人の訴えによりほぼ絶滅しました。道具の事だっていつかきっと判ってくれると信じて訴え続けましょう。レズ作品に出てくる男と違って絶滅は無理でしょうけどね。今はまだまだ多すぎですね。

 U&Kのメーカー印象アンケートの投票が50に達し、いよいよレズもの太郎さんの講評記事が出ると思うのですが、打ち明けますと、最低の3点をつけたのは実は私です。
 これが2,3年前でしたら文句なしに10点をつけていました。
 
 
 この低評価はお察しの通り、ついに「先輩と私」にまで道具を使ったことも大きな理由ですが、レズ作品の乱発による質の低下・・・とまでは言いませんが、他社のレズ作品にレズもの太郎さん最高評価の「制服レズビアン」を筆頭に素晴らしい作品が出て来ているだけにU&Kの看板シリーズである「先輩と私」をはじめ、U&K内の他シリーズレズ作品にも他社を凌駕すべき特筆すべきものがなくなってきたこと、今まで「レズはU&Kが一番」と思ってきた私もU&Kが一番とは言いづらくなってきたことが一番の理由なのです。
 U&Kさんというメーカー自体を想うがゆえの点数と考えていただければ幸いです。

 昔は「先輩と私」と「ディープレズビアン」の二作品だったために、社長さんがレズ好きと仰っていただけに、メーカーそのもの(社長)の意思がはっきりと作品に投影され、目も行き届いていたために制作者の意思と私達の求めるものが合致し、そのまま作品に反映されたため、「レズ作品」と言えば「U&K」と言えるまでのメーカーになったのでしょう。
 
 おそらくU&Kさんの評価が落ちだしたのはDMMで販売されるようになり、レンタルも可能になった時期に重なっているのではないかと私は思っています。
 世間の会社でもよくあるように売り上げ至上主義になれば商品の質も下がってくるというのは今回のU&Kさんに当てはまるのではないでしょうか?
 DMMと言えば、今やSODと並ぶ二大AV流通網であり、それにうまく乗っかるためにはどうしても売り上げ重視にならざるを得ない状況になっているようです。
 そのために万人に受ける作品作りという流れになった結果の一つが道具の使用だと思っています。

 実は8月にU&Kの担当者の方からメールがあったのですがその内容はあまり芳しくないものでした。
 もし、次回の「先輩と私」に道具が出てくるようならその時は考える時かもしれません。しかし、「先輩と私」の旧作には思い入れなどもありますし、ブログを閉鎖なんていうことは決してしないつもりです。

 今度発売される「GALと女子校生(4)」は私の好きな小坂めぐるさんの単独全編オールレズの最初で最後の作品なだけに大いに期待していたのですが道具が出てくるだけにちょっと不安ですが購入はするつもりです。

50票溜まりましたね。この結果は思ったより・・・あとで記事にしようと思います。

そうなんですよねー
他のメーカーが道具を減らし作品の質が上がってるだけにU&Kの道具使用が目立ってしまいます。そういえば昔と比べたらいろんなシリーズを乱発させてますね。逆に本命の先輩と私シリーズのリリース間隔は延びる一方です。作品乱発+道具大量使用といえばCROSSのような結末だけにはならないことを願うばかりです。U&Kには長い歴史もたくさんの固有のファンもいますし大丈夫だとは思いますが。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/22-b20aeb4e

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」