FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


42vspds183pl.jpg
姫川麗 他8人

3通りのシュチューエションでレズセクハラをするという作品。この作品は3章に別れていて1章が家庭教師と生徒、2章が剣道部員の先輩と後輩4人、3章が女AV監督とADです。こういうシュチュエーションレズは大好きなので高ポイント。しかもvol1とかやる気マンマンなので高ポイント(しかしこの後続編は半年近く出ていません)1章は変態女家庭教師が生徒にセクハラするんですが変態女教師の高音喋りは変態的で高ポイント、ただ生徒役の人があまりかわいくありません。2章がおそらくこの作品最大の見所で珍しい剣道部というシュチュエーションです。剣道着におっぱいだけ出したり面だけつけてあと全裸で練習させたりはとても珍しいので高ポイント。ただ先輩役も後輩役4人も剣道部っぽくない汚い茶髪であまりかわいくなく乳首も黒いでマイナス。第3章は女AV監督姫川麗がADにレズセクハラします。このAD役の人はちょっとかわいくさすがに姫川麗は演技が上手です。この作品やってることは珍しくて面白いんですがいかんせん9人中6人がかわいくないのは大問題で、さらに剣道部の5人が大根役者なのがマイナスあとセクハラされるほうが受け入れるのが早すぎなのもマイナス。しかしこういう作品は珍しいので見る価値は有ると思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★★★
***********エロさ:★★★
*******剣道部不足:★★

作品:B+ メーカー:V&Rプロダクツ

ジャンル:セクハラ 生徒×教師

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/226-1985237d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」