FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


アウダースジャパン

このメーカーは2006年までは全然印象に残らないメーカーでした。しかし!そんな中で2006年末頃に煽り文句が「道具・演出一切なし!ガチンコレズの決定版!」というDOKIレズシリーズとそれに演出を加えた禁断シリーズが発売され、出演者選び、内容、モザイクの薄さと全てハイレベルでしかもどんどん進化し2007年に圧倒されたメーカーです。ドキュメントものと演出もの両方を同時発売してくれるので両方楽しめる上に毎月1本のハイペースで発売してくれます。しかも道具を使わないとパッケージで宣言しておりモザイクも薄いというほとんど理想的なメーカーです。もはやこの2シリーズは歴史に残ることは確定しています。いやほんとに2006年までは時々変な作品を作るメーカーぐらいしか記憶に無かったので世の中わからないものですね。ただ、2008年になり当然期待値が上がったのと2007年ほど出演者選びにインパクトがありません。女優のことをほとんど調べないような人が知っているどこかで聞いたことがある女優を!早乙女みなきと清原りょう、姫野愛と椎名りくをブッキングしたあの頃を思い出してください。あとレンタル化してないので入手難易度は高めです。でも買う価値は十分にあります。DOKIレズ7あたりからDOKIレズ13あたりまで+禁断シリーズのレベルの高さは伝説で、2007年の素晴らしさは永久に忘れることはありません。

**********最近の勢い:★★★★★
*****出演女優のレベル:★★★★★
**************企画力:★★★★
************入手し易さ:★★
2007年に超レベルアップ:★★★★★

主な作品:Dirty Lips 淫欲接吻母娘愛 濃厚接吻女学園 恋人はサンタクロース DOKIレズシリーズ 禁断シリーズ 禁断実録同性愛サイト 

※これは感想です評価には個人差があります






スポンサーサイト
[PR]

コメント

このサイトを見て、お嬢様とメイドの禁断な関係、禁断実録 同姓愛者の館Ⅱ、DOKIレズ9、11を購入しました。

松野ゆい関連のプレイがいいですね。ちなみに僕は買い合わせが苦手です。

アウダースの作品ってレンタルしてる店、少なくて困る・・・ レンタルしてる店、あったら教えてください。

これはブログ冥利に尽きます。信用していただき本当にありがとうございました。とても嬉しいです。裏切ってしまうことも多々あるとは思いますがその時は笑って許してください。

DOKIレズ9と11とは素晴らしい選択ですね。私も松野ゆいは素敵だと思います。今後もっと活躍して欲しいです。私も貝合わせはそんなに好きではありません。ですが嫌いでもないのであったらあったで見ますけど。

レンタルの件がこのシリーズの浸透の唯一の欠点でしょうね。私のテリトリー半径10㎞以内のレンタルビデオ店全て調べましたがありませんでした・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/240-5603c244

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」