FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


田村麻衣 加山由衣 姿麗子 きくま聖 貴水らん 長谷川美紅

この女優6人が3組に分かれてそれぞれのストーリーでレズプレイをするという作品。前2作とは変わって今作はオムニバスものになっています。まず1話目はカメラマンとモデルという設定で撮影しているうちにだんだん興奮してきてレズプレイが始ります。この2人がなかなか美形なので高ポイントプレイ内容のほうは森川監督の作品なのでご想像の通りです。そして第二話目が暗殺者とターゲットと言う設定で銃を向け合って殺し会う相手といきなりレズり始めるのがなんか面白いです。片方がなかなか美形です。プレイの方は森(省略)そして第三話目が待ってましたこの作品のメインイベント田村麻衣と加山由井のレズプレイです。2人ともカワイク有名女優なのでとても高ポイント。学校が離れ離れになってしまった親友が久しぶりに会ってという設定で野外でキスをし始めたりします。ちょっと長すぎです。そして自宅に戻りメインイベント中のメインイベント田村麻衣と加山由衣のレズプレイです。ちょっとキスが長すぎる感はあるもののやはりこの2人のレズプレイは貴重なのでとても高ポイント。1作に3話収録されている珍しい作品です。ただ100人いたら100人思うこと「わざわざ3話に分けずに田村麻衣と加山由衣で1作品作れ」全くその通りなのでなんか損した気分がするのでとても残念です。このレズられた私はこの3作で終了です。1作目2作目を見るとつくづく3作目のオムニバス形式が悔やまれます。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★★
*****3話に分けた:★★

作品:B+ メーカー:SODクリエイト
ジャンル:オムニバス 森川作品

※これは感想です効能には個人差があります






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/245-cc6a16a6

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」