FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


h_021pts042pl.jpg
素人6組7人 ナビゲーター女優1人

女監督ハルナの指揮のもとナンパした素人女性にレズプレイをお願いするという作品。顔モザイク無しのナンパ作品なので高ポイント。このシリーズはだいたい1つのテーマがあったりするんですがこの12作目はテーマは無くなんでもありになってます。6組7人出てきますがおっぱい到達率100%オマンコ到達率は57%と普通です。ルックスのほうはおっと思うほどの子はいませんが10点満点で7点ぐらいの人が2人います。中でも今回のエスコート役の人はペニバンの使い方がとても上手でかなり激しく突かれるので高ポイント。さらに最後の人は沖縄出身だそうでたしかに見るからに沖縄顔なので沖縄顔の人のレズプレイはなかなか無いので高ポイント。ただし沖縄顔というだけで別に美人ではありません。すでに名物になってるので斬新さはありませんがクンニありペニバンありでまずまず安定していると思います。ただやはり電マを使いすぎだと思うのと途中で明かに男の手が2、3回ほど乱入するのがとてもマイナス。男の手は黒くてゴツいのですぐ解ります。またまた意味不明のところで男を出しやがったのでいっぺん女監督ハルナを呼び出して正座させて2時間説教したい気分です。

*****男が出ない度:★★(男の手が数回乱入しオッパイを揉みます)
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
*********沖縄レズ:★★★★

作品:B+ メーカー:ピーターズ
ジャンル:ナンパ またハルナがやりやがった

※真性レズビアン出演ものまたは素人出演ものへの突っ込みおよび調査は止めましょう。
※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

男出すとはむ
6と7であれほど叩かれたのに解っていないのでしょうか?
このシリーズ、発売ペース落としてもいいからもっと
クォリティ上げて欲しいです。

 メーカー側の毎月必ずリリースしなければならないという要求に制作担当者もルーティンワークとなってしまったのか、あるいはもしかしたら6,7と同時期の撮影の素材を持ってきたのかもしれません。

 私は女優ものより素人ものに興味を示すほうですが(素人ものといっても事務所所属モデルを使っていると言う説もあるようですが、私の場合メジャーでなければそれほどこだわりはありません)、このシリーズは電マでの責めがほとんどということで、責める一方の作品よりも二人、もしくは複数の女性がお互いに責め合い、一緒に気持ちよくなるといった作品の好きな私にとりましては今まで一作も見ておりません。
 これだけ毎月大量のレズ作品が出ているのですから、無理してまで見たいとは思えないからです。
 
 どうせ電マを使ったり責める一方なのであれば、手だけの出演なら男性でも構わないのではないかとも思ってしまいますが、それでも女性っぽいきれいなしなやかな手の男性を使ってくれればよいのですけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/25-710da1d0

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」