FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1rdvdps204pl.jpg
長瀬愛 先生1人 客2人

長瀬愛がレズソープの先生に指導を受けてレズソープ嬢になり実際に客に接客するという作品。主演がインディーズ四天王の長瀬愛なのが高ポイント。第1作目の評判が良かったのかセットが1作目に比べて豪華になっています。もちろんまず先生から指導を受けるわけですがやはり年の差となっており長瀬愛が恥かしがりながら舐められる姿は興奮できます。やはり下半身だけ脱いでクンニされます。そしてその後第1作目にはなかった全裸になって試験管を突っ込まれてベットリ付いたマン汁を先生が舐めたりするプレイは変態的なので高ポイント、もちろんこのプレイを後で客相手に長瀬愛もやります。そしてお決まりのソーププレイ→2人で接客プレイ→1人で接客となるわけですが、やはり年上の無名な熟女を若くてカワイイ有名な長瀬愛が奉仕するプレイはとても高ポイント。このシリーズはだいたいどれも基本的な流れは同じなので主演の好みで選んでも間違い無いシリーズだと思います。やはり長瀬愛ほどの有名女優が見知らぬ女優に奉仕する姿は興奮できます。とても良く出来た作品です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★★
*****ご奉仕プレイ:★★★★★

作品:S メーカー:DEEP’S
ジャンル:ご奉仕 年の差

※これは感想です効能には個人差があります






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/250-98fd724b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」