FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1dandy015pl.jpg
客4人 販売店員3人

下着販売店員の人が来店してきた客にレズセクハラをしてどんどんエスカレートするという作品。新しい試みの設定ですが基本的な展開はまず客を別室に連れて行ってスリーサイズを正確に測りたいから全裸になってくれ、データに残したいからビデオ撮影させてくれ、バストアップのマッサージをさせてくれ、ついでに下のほうも、とどんどんエスカレートしていきます。いきなりやらずにちゃんと手順を踏んで少しづつレズセクハラしていく展開は大好きなので
とても高ポイント。店員がレズという設定なのでたまに店員同士でイチャイチャするのもなんか面白いです。レズセクハラ中もずっと客と会話をしつづけるのも高ポイント。客は4人出てきますが1人はずっとメガネを掛けたまま、2人目はなかなかの巨乳、3人目は大塚愛にちょっと似てて(なお似てねえよという苦情は一切受け付けておりません)4人目は母親と一緒に来店してきたロリ女子校生となかなか個性的で粒ぞろいなので高ポイント、特に4人目は最初なかなか反抗的な態度なんですが最後は一番ムチャクチャにされるのでとても高ポイント。1人目が店員全員に小便掛けられたりします。3プレイに渡って指マンが中心なのが高ポイント。ただ、2人目が道具ばかりであっさり終わってしまうのと店員同士ではあるんですが客と店員でのキスがほとんど無いのがマイナス(1回だけ)しかし2時間50分もあり店員役の人が進行上手で違和感無く会話が行われるのでセクハラものとしてはなかなか良く出来てる作品だと思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★★
***********エロさ:★★★★
****客とキスしない:★★★

作品:A+ メーカー:DANDY
ジャンル:セクハラ

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/269-4ef2e2c7

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」