FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1dvdps593pl.jpg
安原真美 白鳥るり 岡本あい

女闇金融の安原真美が借金で困ってる客になかなか返さないのでどこに金を使ってるのか言えとレズレイプしたりする作品。主演の安原真美が女優の米倉涼子に似てるので高ポイント(なお似てねえよという苦情は一切受け付けておりません)まず1人目をレズレイプするわけですがこの1人目のルックスはなかなかですがレズレイプの方はたいしたことありません。そして金の使い道を付き止めその女詐欺師のところに行きます。ただその2人目が私が特に苦手なタイプの顔をしている白鳥るりです!その白鳥るりとの会話があったあとなぜか安原真美のオナニーシーンがあるのでマイナス。完全に1人きりでのオナニーなのでレズプレイのレの字もありません。そしてなぜか次に涙のレズ返済シリーズ初の白鳥るりとのラブラブレズプレイがあり、そして最後に喧嘩になってレズ対決風のプレイがあります。もちろん最後は安原真美が勝ちます。主演の安原真美はなかなか綺麗なんですがこの5作目レズレイプが急にぬるめになったりオナニーシーンがあったりなぜかラブラブプレイがあったりなんか迷走を感じる作品です。(白鳥るりが苦手では無い人にはもっと面白いと思います)これで涙のレズ返済5部作は終了です。このシリーズレズレイププレイはなかなかですが欠点がありやられ役が全体的にたいしたことないところなんですがなぜか3作目だけが出演者が突出して豪華な不思議なシリーズでした。とりあえず3作目だけは抑えておいて余裕があるなら2作目4作目と進めていくのが吉です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★
*********白鳥るり:★

作品:C メーカー:DEEP’S
ジャンル:強制 

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/288-73510a3a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」