FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


今野由愛 三上翔子 相楽はるみ 華沢レモン

テニス部の4人が織り成す愛蔵劇という作品。個性的な顔とロリボディーを持っている今野由愛が出ているので高ポイント。三上翔子がテニス部の顧問で、相楽はるみがテニス部の高飛車な先輩で華沢レモンが今野由愛の同級生です。まずテニス部なので当然テニスシーンがあるわけですが映画やドラマですと出演者が撮影の前にテニスの練習をしてテニスが上達してから出演するわけですがAVなので練習無しでテニス部を演じます。これがまたテニスが出演者全員が生まれて初めてラケットを握りました的な動きで超下手くそなので妙なところでイライラしてしまいます。まず最初に今野由愛が三上翔子に相談しにきて三上翔子がレズ的に今野由愛をかわいがります。そして今度は以前から反抗的な相楽はるみが三上翔子を拘束して珍しい三上翔子がレズレイプされるプレイがあります。そして負けた方が相手の言うことを聞くという約束で今野由愛と相楽はるみがテニス対決をします(やっぱり超下手くそです)途中で三上翔子のアドバイスを受けて今野由愛が勝利して同級生といっしょに相楽はるみをレズレイプします。相楽はるみはデカイので小さい二人にイジめられるプレイは高ポイント。そして4人全員が仲良くなって最後にケーキやフルーツを使った食材乱交が始ります。この最後の乱交がなかなかよく出きてるので高ポイント。プレイの方は全体的になかなか良くできてるんですが三上翔子がやられるというプレイはものすごく嘘臭いのともうちょっとテニス部という要素を活かして欲しかった感があります。あとテニス部ならちょっと練習してください。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
*****テニス部不足:★★★

作品:A メーカー:DEEP’S
ジャンル:コスプレ 強制 乱交

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/291-f7b65bf9

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」