FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


レズッチャ4

吉沢ミズキ 朝倉なほ(早乙女みなき)

女好きである2人が小旅行に出かけ親睦を深めるという作品。顔もオッパイも綺麗でさらにレズっ気もあるという吉沢ミズキ嬢が出てるのでとても高ポイント、相方もかわいい顔と素晴らしい体を持っている早乙女みなきでほぼ最高の組み合わせなので非常に高ポイント。まず最初にインタビューで女好き度をチェックします、服を着たままですが本物追求派の人は絶対にここを早送りしてはいけません。これからのプレイにかなり繋がってきます。次に旅行風景が流れところどころでキスをします、ちょっとキスが長すぎですがまあ森川作品なので覚悟の上です。そして旅館に入りまたキスをします、めちゃ長いですが覚悟の上です。キス派の人にはたまらないと思います。そして風呂に入りやっと服を脱いでくれます、お互いのおっぱいを誉め合ったりします。風呂場ではソフトレズプレイが行われます、風呂上りに豪華な食事を食べて卓球をし、レズプレイが始まります、やはり巨乳同士のプレイは迫力があるのでとても高ポイント。レズプレイのプロの吉沢ミズキと早乙女みなきのプレイなのでなんの不満もありません。そしてクライマックスまたもや女好きトークをしてレズプレイが始まります。そのプレイ中に早乙女みなきがなんと感涙の涙を流します。それにつられて吉沢ミズキも泣き出します。締めくくりプレイ(オチ)としては史上最高クラスです。(名プレイ10選に登録されています)他の作品ではたいていリードする側の早乙女みなきがこの作品では吉沢ミズキに委ねてるのが印象的でした。そしてそれを違和感なくこなす吉沢ミズキも見事でした。この作品はドキュメント仕立てで本物を追求しているので本物追求派の人は絶対に見逃してはいけません。ただやはり前半キスが長すぎるのはマイナス。これでレズッチャシリーズ4部作は終了・・・・・ではなくあと1作あるんですがまだ見たことありません。楠木さやか→田村麻衣→○上○○→吉沢ミズキ、早乙女みなきとさすが森川監督と唸らせる人選です。出演者が豪華ですしこれもまたなかなか個性的なシリーズなのでハンドメイドビジョンがもし復活することがあれば是非続編が見たいシリーズです。

早乙女みなきチェック:早乙女みなき名作選の最後を飾るのはもちろんこの作品です。というより引退した時に観るためのような内容の作品です。作品自体は森川の親分が頑張りすぎてところどころでかなり長いキスが入り流れを切られてしまうこともありますが、とにかく最後のプレイが最高です。吉沢ミズキは本当に最高の相手役でした。早乙女みなきがお気に入りな方でまだこの作品を観てない方は絶対に手に入れてください。そこそこ昔の作品ですしレンタルも流通していませんがそれでも手に入れてください。ではこれから最後のプレイを観ながら3人で泣く事にします。2004年中期の作品です。

*****男が出ない度:★★★★(インタビューが男の声)
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★★★★
***********エロさ:★★★★
********感涙プレイ:★★★★★

作品:S メーカー:ダッシュ(ハンドメイドビジョン)

ジャンル:女優同士の友情 巨乳×巨乳 旅行 森川作品 

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

100人アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





スポンサーサイト
[PR]

コメント

スリーはスルーなんですね(^-^)

この作品、私の宝物です。
吉沢ミズキちゃん、早乙女みなきちゃん、二人のファンだと言う理由もありますが…。やっぱり最後のみなきちゃんにつられてミズキちゃんと二人して涙するシーンに、私ももらい泣きです(^^;)ゞ
これが演技ならもう人間が信じられないよ私!?
~なんて思ってしまった。それでつい、AVに縁の無い女友達数人にポイントを押さえながら早送りで(確かにキスが長い~)無理矢理観せた結果…皆の感想のまとめと言うか、導き出された結論。




『(撮影した)その時は、(お互い)本気だったんじゃない?』

そ、それが同じ女性から聞けただけでも~(T-T)
(ホントは当事者に聞きたい所ですが無理なので)

それ以降、リアルレズはれずもの太郎さんのように『信じた方が勝ち!』と言う鑑賞法に変わりました…。

連投すみません

蛇足ですが。
早乙女みなきちゃん何故、朝倉なほちゃんから改名したのか…とふと考えてみました。
【みなき】って聞いた事も無い響きだけど何か【みずき】に似てる。

吉沢みずき…みずき。
朝倉なほ…なほ。

みずき+なほ=みなき

おお、これはっ…!?
【みなき】って名は二人の愛の証だったのね…。
ドラえもんのアイドル・星野スミレがパーマンのパー子こと星野スミレと同一人物で、大人になってもパーマンへの愛を忘れないでいた事を知った時の感動(例え、長っ)…に似たものがありました。
今では改名は事務所やメーカーの事情と判っているのですが(^-^;
誰も同意してくれないので言ってみました。
ただの願望(妄想!?)です♪

あの涙いいですよね美しすぎです。やはりこの2人の組み合わせ最高です。スリーはほら見飽(まだ見飽きてない人もいるので省略)

>AVに縁の無い女友達数人にポイントを押さえながら早送りで(確かにキスが長い~)無理矢理観せた結果

素晴らしい行動です。この作品が好きな人全員が感謝しています。

>吉沢みずき…みずき。
朝倉なほ…なほ。

みずき+なほ=みなき

へーへーへーレズビアの泉に登録しておこうと思います

こちらが唯一のドキュメンタリーになるのでしょうか。プレイ内に元々アドリブも多いのかもしれませんが、インタビュー等で「本人の」喋っている声が聞ける度ドキドキしちゃう私にはすごくありがたいです。
これで特集も終わりですね。。この一週間があったから、私はみなきちゃんの引退を事実として認識できそうです。 本当に楽しませていただきました!ありがとうございます。
余裕のない私は手に入らなくなりそうな順に購入予定ですが(「レズAVの通販およびレンタルについて」参考にさせて頂きました^^)
この作品にもなんとか間に合ったみたいでホッとしています!
早乙女みなき週間に紹介された名作は間違いなく家にやってきます。それを家宝にしてこれから頑張っていこうと思います。。(>M<)q
いまごろ、太郎さんは喪失感にかられてらっしゃるのかなぁ。本当に仕方ないことで、なぐさめにはならないと思うけれど、レズもの太郎さんの心の平穏と元気な姿を心から願っています。。☆

言われてみればドキュメンタリー風な早乙女みなきの作品ってこの作品ぐらいですね。この早乙女みなきありがとう週間やってよかったです。やってるうちに自分でもさらに感慨深いものになりました。

しかも信用していただいて紹介した作品を購入していただけるなんて紹介者冥利につきます。とても嬉しいです。どうもありがとうございます。

なんと言ったら良いんでしょうか。好きというのも含めて尊敬に近い感情になってたのかもしれません。しばらく抜け殻になりますが必ず戻ってきます。ただよほどお気に入り女優が増えない限り新作を買い漁るというのはもう無理ですが・・・・

この早乙女みなきありがとう週間にお付き合いくださってどうもありがとうございました

レズもの太郎さま、「早乙女みなき週間」お疲れ様でした。そして、本当に本当にありがとうございました!(感涙)
今年は春から半年間、病室のベット上で過ごし、退院後もみなきちゃん引退のショックでなかなか体調が本調子ではなかったのですが、こちらの特集やHanaさんのブログに心を癒され「生きててよかった」と実感する毎日です。健康ってすばらしい!生きてるってすばらしい!レズもの太郎さま本当にありがとうございました!(号泣)
入院中、熱が出てうなされた夜には、夢の中に早乙女みなきちゃんや眞雪ゆん様やチナツタソ様やリコピンや宮咲志帆ちゃんや大好きなAV女優さんが出てきて心を癒してくれました。(神様・三上翔子様が夢に出てきた時には、ここは天国かと勘違いしたものです)彼女達の作品に巡り合えたことをありがたく思えた瞬間です。
また、病室の中と言うものは、話題が他の患者さんのご迷惑にならないか、気を使うものなのですが・・・適度な下ネタというかHな話題は意外にOKだったりいたしました。「生きる証」「人間賛歌」になるからです。
お気に入りのAV作品・AV女優さんに出会えて例え擬似恋愛とはいえ、心を癒すということは、すばらしいことです。それを心の支えとして「明日への希望」「生きる原動力」が湧いてくるのです。みなきちゃん引退は悲しい出来事ですが、新しい出会いを求めて幸せな時間を想い出を増やしていくこともまた、生きる証なのです。
追伸
つい先ほどまでベロ吉師匠と飲んでおりました。大好きなレズAVの話題を酒の肴に飲むお酒は格別で、生きる幸せを噛み締めることが出来た幸せなひと時でございました。その中でも、「レズAV愛好家の方がご覧になられてコメントをされているこちらのブログは素晴らしい」という話題になりました(笑)・・・レズもの太郎様のご健康と、ブログの益々のご清栄を心よりお祈り申しあげます。酔っ払いの勢いで長文となってしまいました(汗)乱文乱筆失礼致しました。

そう言っていただけて本当に嬉しいです。確かに健康の重要性って何事にも変え難いですね。まずなにより気が滅入りますし、なにもできなくなりますし。入院6ヶ月というのは想像するだけでも恐ろしいです。もちろんなにもできないのもありますが、家族にレズものDVDを発見されてしまいます。そのへんのケアはいざ長期の怪我したり病気になったらどうしようか常々不安です。いやいろいろ含めて健康って素晴らしいですね。(切実)
入院生活お疲れ様でした。今後も少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/30-080ba1bf

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」