FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


ddn058pl.jpg
加山由衣 渡瀬晶

この2人がいろんなシュチュエーションでレズプレイするという作品。なかなかカワイイ加山由衣が出てるので高ポイント。相手の渡瀬晶もなかなか美形です。まずコスプレしたままでの加山由衣が渡瀬晶を攻めるプレイがあります。渡瀬晶のAVを見ながら興奮してプレイするという展開が新鮮で高ポイント。その後加山由衣がバター猫になって渡瀬晶がかわいがりながらオマンコを舐めさせます。こういうシュチュエーション大好きなので高ポイント。次に家庭的レズ次にお互いが男装してのオフィスレズ(渡瀬晶がふたなり)そしてスクールレズといろんなシュチュエーションでのレズが楽しめます。その後今度は渡瀬晶がバター犬になったりして最後にラブラブレズプレイがあります。この作品2人のルックスがなかなか良いのはもちろんですがなんと言っても身長差体格差です。渡瀬晶は大きく加山由衣が小さいので普通にしてると大人と子供ぐらい差があります。さらにお互いが相手に好意を持って生まれた作品ということなので本物追求派の人にはもっと楽しめると思います。ただこの体格差での69が見れなかったのは残念なのでマイナス。しかしいろんなシュチュエーションが見れてすごい体格差とても良くできてる作品です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★★
***********エロさ:★★★★
**体格が大人と子供:★★★★★

作品:A+ メーカー:ドグマ
ジャンル:身長差 ふたなり

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/319-d51b6c11

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」