FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


crpd111pl.jpg
綾乃梓 紅音ほたる 桜田さくら

高身長の巨乳M女綾乃梓と低身長の巨乳S女紅音ほたるによるレズプレイが行われるという作品。キャッチフレーズがとても高ポイント素晴らしい試みです。すごい潮吹き体質の紅音ほたるが出てるので高ポイント。実際に身長差が結構あるので高ポイント。プレイの方は綾乃梓はなかなかのMっぷりです。ボンテージのSMっぽい服を着たプレイやプールサイドでのプレイなどがあり最後に桜田さくらが出てきて3Pします。実際に2人とも巨乳ですしもちろん紅音ほたるの水芸も見られます。ただSMっぽい展開のわりに会話が少ないのとあと綾乃梓のおっぱいが美しくないのと紅音ほたるがあまりSじゃないのがマイナス。例えば綾乃梓にボールにションベンさせるんですが高ランクのS三上翔子や姫咲しゅり様だったらもちろん飲ませようとするでしょう通常ランクのSでも体にぶっかけるはずですが紅音ほたるは自分の手でかき混ぜるだけで許してしまいます。紅音ほたるはどうも優しいので綾乃梓にあまり酷いことしません。あと最後に見飽きるとブラックバスになる桜田さくらが出てきます。当然脇役にはなれないので主役2人より目立ってしまいます。S的M的なプレイを期待していると肩透かしを食うと思いますが普通のレズプレイを期待しているならなかなかだと思います。コンセプトは素晴らしいので続編に期期待しています。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
***********S不足:★★

作品:B+ メーカー:CROSS
ジャンル:身長差 巨乳×巨乳 SM また桜田さくらか

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/324-7c0870ae

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」